人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター:「ロイスダール@三越」のシュークリーム♪   

2016年 11月 08日

多摩センター、三越地下1Fにあるケーキ屋さん「ロイスダール」。

そこで、

多摩センター:「ロイスダール@三越」のシュークリーム♪_c0014187_2312449.jpg
「シュークリーム」を買いました♪
値段は198円くらいだったはず。

で、ここのシュークリーム、好きです♪

シュー生地はサクサク(ザクザクかな?)とした香ばしいタイプ。
クリームはカスタードと生クリームのミックス。

シュー生地が香ばしくて美味しく、存在感があり、それが中のクリームとよくあってて、
美味しい(*^.^*)♪
値上げしちゃったようで(前は160円くらいだった)、ちょっとお得感は弱くなったけど、
それでも、多摩センター三越1Fのスイーツでは、「毎回買って帰ろうかな?」と
ちょっと迷うくらいには好き♪←普通のケーキより安いのもあるけど。

以前は「ビアード・パパ」の方が好きだったけど、「ビアード・パパ」は味が落ちちゃった
ので、今はきっとこっちの方が好み。

「ロイスダール」のケーキも、デパ地下っぽいちょっと重いタイプの中では好きな方だけど、
やっぱりここはシュークリームがいいな。
人気があるのか、大量にあるのも目を引きます。

気が向いたら食べてみて下さい(^-^)ノ♪

by tako-taku | 2016-11-08 23:09 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩センター:熟成肉「ダ・ブッ... コストコ:「Mable’s フ... >>