相模原橋本:「アリオ橋本」いきなりステーキとかできるんですね。   

2016年 11月 04日

大量閉店があった相模原市の「アリオ橋本」。
新しく入る店舗が公表されてるようです。

その中では、「いきなりステーキ」がかなり気になる。
あっ11月4日って今日オープンだっ!!

ただ、他はそんなに気になるお店は無いかなぁ・・・。

飲食店以外だと、鉄道・ジオラマの「ポポンデッタ」が目新しい。
というか、何故アリオに入ったか不思議(;^_^A。

既にオープンしてるお店もあるし、11月中にはほとんどがオープンするようなので、
ある程度お店がオープンしたら、行ってみるつもりです♪
[PR]

by tako-taku | 2016-11-04 22:17 | 日記 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26122309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2016-11-04 23:41 x
そうそう、今日オープンなんですよね。
行こうかとも思いましたが、平日ランチ辺りを狙った方が良いかなと思い
踏みとどまりました(笑)
結構リニューアルも多いですが(必要か?)ほとんど11月終わり頃くらいですね。

海鮮三崎港は行ったこと無いのでちょっと気になってます。
北海道うまいもの館なんてのも有るようなので、お総菜でザンギとか有ったら買ってみようかと思います。
刀削麺はこの辺り無いですね。私は食べたことも無いので、一度食べてみようかな?
(フードコート出店なら味は推して知るべしか?)
Commented by tako-taku at 2016-11-05 02:18
つりばんさん

かなりちゃんとチェックしてますね(笑)。

私も「北海道・・」と「削刀麺」は気になってるんですが、
>フードコート出店なら味は推して知るべしか?
とつりばんさんが書いてるように、
期待しすぎてがっかり・・になる可能性も高いかと、
あまり期待せずに待ってます。

「いきなりステーキ」はかなり期待ヽ(^o^)丿!してるんですが♪
「おおお、こんなのが入った!!」ってのが少ないのが、
セブンアイ系列っぽいなぁと思ってしまいました(;^_^A。
Commented by mana3977 at 2016-11-05 06:23
おはようございます。大量閉店から暫く行ってなかったのですが、先日用事があって行きました。
平日でまだ閉店店舗ばかりなのにものすごく混んでいて、11月23日にほぼ全店舗オープンしたら
どんだけ混むのかな❗️って思うとオープンしたら
暫く近寄れないかな、なんて思ってしまいました。
北海道何ちゃらはこの前チラッと見ましたが、
町田のぽっぽに入ってるのと一緒でした。
アンテナショップみたいで、なかなか面白かったです。
Commented by みみぞう@ at 2016-11-05 08:00 x
わし的にはヴィレッジヴァンガードアウトレットが気になるけん。
町田にばっかり繁殖しとったのが、ひさしぶりに橋本に還ってきたカンジかのう……。
meweオープン時以来じゃけん。
Commented by tako-taku at 2016-11-05 23:19
マナミさん

アリオ橋本、平日でもそんなに混んでましたかっ!
直近で行った時は、開店と同時だったので、そこまでじゃ
無かったんですが、混みそうな時間に行くなら要注意ですね。

北海道・・・、ぽっぽのアンテナショップっぽい感じですか。
おお、それなら、目新しい商品とか面白い商品が
あるかな(*^.^*)♪


Commented by tako-taku at 2016-11-05 23:21
みみぞうさん

えっ、ヴィレッジヴァンガードアウトレット入るの・・(゚_。)?
・・・おおお、これ見落としてましたっ!!

ここ、書籍も入ったら嬉しいなぁ!
ヴィレッジヴァンガードの書籍コーナー、独自な棚の作りしてるので、
好きなんですよね♪
普通見かけない特集とかやってるし。
おもしろ雑貨とかも好きなので、期待しちゃいます(^-^)ノ♪
Commented by 葉月 at 2016-11-06 14:30 x
今週、用事があって多摩境に行くんですよね~。
美味しいと聞いているので行きたいですが、子供が立ってご飯を食べられる年齢じゃなく断念してました。
でも、フードコートなら座れるし良さそうです。
絶対に寄って帰ります😃
Commented by tako-taku at 2016-11-06 21:59
葉月さん

「いきなりステーキ」立ち食いってのがネックなので、
フードコートに入ってくれると嬉しいですよね~(*^.^*)♪
小さい子供がいない私も、歓迎しちゃってます♪

お子さんと楽しいお食事タイム、過ごせるといいですね(^-^)ノ♪
Commented by つりばん at 2016-11-07 22:05 x
本日たまたま休暇だったので、いきなりステーキに行ってみました。
過去にステーキは何度か食べたことがあったので、今回はハンバーグにしてみました。
味は悪くないんですが、味付けがオニオンソースのみだったので最後の方は結構飽きてきました(笑)
あと、高温の鉄板で焼いているせいか、周りがちょっとこんがり過ぎて(焦げているわけではない)
ちょっと食べにくかったですね。
やっぱステーキにしておけば良かったかも。

過去食べたのは一番安いリブロース450gとランチのワイルドステーキ300gなので
一通りの種類を食べてみて、悪くなければちょこちょこ行っても良いかなと思います。
11:20くらいに行ったんですが、OPして間もないせいかそこそこ混んでました。

あ、ヴィレッジヴァンガードって雑貨屋さんなんですね。
初めて知りました。
名前だけは知っていたんですが、てっきりカードゲームのお店かと・・・。
カードファイトバンガードってのがあるので(笑)
それの専門ショップの名前だと思ってましたよ。
名前の響きがかっこいいんだもん(笑)
Commented by tako-taku at 2016-11-07 23:38
つりばんさん

もうアリオの「いきなりステーキ」行かれたんですねっw(゚o゚)w!
それも、「ステーキ」ではなくハンバーグ食べてるぅっ!
その上、ステーキは既にべつのところで実食済ですか。
2歩も3歩も先にいかれてる気分です・・って「気分」じゃなく、
実際そうか・・・羨ましいっ!
つりばんさんに追いつくべく、早めに「いきなりステーキ」
行きたいですっ!!

「ヴィレッジヴァンガード」、おもしろ雑貨のお店なんですが、
書籍の品揃えも面白いんですよ~!
アリオはアウトレット・・ということで、雑貨のみかな?

それにしてみ、カードゲームのお店と勘違いしてたとは・・
かなりのマイノリティ??
ある意味すごいです(笑)。
Commented by JG at 2016-11-09 00:01 x
おぉ、さすが情報早いですね!
その情報、最近聞きました。
でも最近はそっち方面に行く事が無いので、いきなりステーキ行くなら町田店が私は近いです。
前回初めて行った時は、USアンガス産サーロインを食べたんですが、アメリカの肉のイメージと違くて、レアだったからか?とてもやわらかくておいしかったですよ。
来月の給料入ったらまた行く予定です。その時は国産のサーロイン食べます。
グラム10円なので、300g=3,000円😅。
私は400g食べようかと考えてます。

再来月の忘年会では『お好み焼き本舗』に初訪問する予定です。
そこでもお好み焼きはもちろん、ロースステーキも食べ放題らしいので、楽しみです。
ちょこさんは行ったことありますか?
Commented by tako-taku at 2016-11-09 22:23
JGさん

町田店の「いきなりステーキ」人気ですね♪
私は、明らかにアリオ橋本店の方が近いので、期待大ですっ!
最近町田駅行ってないんですよね・・。
久々に行きたくなりました。

「お好み焼き本舗」、行ったことはあるんですが、ランチのみで
食べ放題は未体験です。
お好み焼きは美味しかったですが、ステーキ食べ放題とは
いいですねっ!
思いっきり食べてきて下さい(^-^)ノ♪♪
Commented by きゃら at 2016-11-15 22:26 x
はじめまして。よくこちらのブログ楽しみに拝見してます。
アリオ近くなのでよくいきます。
新しくできるお店、駅方面と同じお店が入ったりもしますが、気になってるのが、世界名作劇場のカフェとか、ブリオッシュ+ジェラードの原宿とかにもあるブリジェラとか、和ごはんとカフェchawanとか、こっちのほうにはないような新しいところもできるのでたのしみいっぱいです!
フードコートにエプロントが入るのもフードコートで気楽にコーヒーブレイクできそうでよさげです。
フードコートに小上がり席とかもできるのでファミリーには優しそうです。
今日見たらタピオカドリンクの新しいお店はもうオープンしてました!
ドトールのところにできた白ヤギ珈琲さんはセブン&アイ系列ですけどなかなか可愛らしいかんじだから気になってます☆
11月23日にほとんどがオープンなのでまたどんな風になるのかわくわくしてます!
Commented by tako-taku at 2016-11-15 22:51
きゃらさん

はじめまして、コメントありがとうございます(*^.^*)♪

アリオのお近くなら、今回のリニューアルは楽しみですよね~!
以前は近くに住んでいたので、そこにまだ居たら、もっともっと
アリオ行ってたかも!とか思っちゃいます。

「世界名作劇場」のお店は、どんなキャラクターが出てくるのか
ちょっとワクワクしますよね♪
ロゴからだと、ラスカル、パトラッシュ、赤毛のアン、
アメディオ辺りは確実なのかな?

いろいろオープンしたら駐車場が混みそうなので、
暫く様子見と思ってるんですが、お近くなら、そういう心配も無く
通えそうですよね(*^.^*)♪
新規オープン店、いっぱい楽しんで下さい(^-^)ノ♪

<< 相模原市橋本:「そば匠楽庵」@... セブンイレブン:「揚げ鶏」と柚... >>