人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「かつさと」期間限定メニューはささみカツ♪   

2016年 10月 29日

町田多摩境駅徒歩5分ほどのところにある、とんかつチェーン店「かつさと」。

町田多摩境:「かつさと」期間限定メニューはささみカツ♪_c0014187_2154059.jpg
今期の季節限定商品のテーマは「ささみカツ」。

「ささみカツ」好きなんですよ(〃∇〃)♪
ということで、訪問♪

町田多摩境:「かつさと」期間限定メニューはささみカツ♪_c0014187_2162742.jpg
「ささみチーズかつ定食」918円。
ササミチーズカツ+ライス+豚汁+漬物の組み合わせ。

町田多摩境:「かつさと」期間限定メニューはささみカツ♪_c0014187_2163585.jpg
ささみチーズカツはかなり大ぶり。
上に、タルタルソースがかかってます。

ささみって低カロリーなのが嬉しいけど、タルタルソースで台無し(笑)。
まぁ、「カツ」喰ってる時点で、ダメな気もしますが(^_^;)。

サクサクした衣と癖のないささみ、ほんのり程度のチーズに、タルタルソースの組み合わせ。
かなり好きな味でした♪
チーズがタルタルソースに消されちゃってるのは残念だけど、チーズが無いと、
淡泊すぎる印象になるのかも。

町田多摩境:「かつさと」期間限定メニューはささみカツ♪_c0014187_218428.jpg
「カツ丼」ご飯大盛り540円。
ご飯の大盛りは以前+108円だったけど、現在ランチタイムは無料のようです。

カツ丼や普通のトンカツの感想はこちら

町田多摩境:「かつさと」期間限定メニューはささみカツ♪_c0014187_2194110.jpg
多摩境店のカウンター席。
他はテーブル席。

町田多摩境:「かつさと」期間限定メニューはささみカツ♪_c0014187_21112178.jpg
多摩境店限定メニュー。
とんかつとからあげと、どっちを頼もうか悩むことがあるので、今度行ったら
頼もうと思ってます♪

町田多摩境:「かつさと」期間限定メニューはささみカツ♪_c0014187_21113773.jpg
多摩境店限定で、ミニ丼もあるようです。

他のメニューは、記事の最後にアップしてあります。

「ささみかつ」フェアは、11月までなので(12月になると新フェア)、
食べたい方は、11月中にGO!!

店内に「チャンピオンカツ丼」(リンク先PDF)チャレンジャーの写真が
いっぱいあって、楽しい♪
昔だったらチャレンジした・・・いや、さすがに6人前は無理だな(^_^;)。

かつさと 多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘4-3-4
電話:042-703-0401
営業時間:11:00~22:00(無休)

駐車場は共有なので、かなり広め。



かつさとのメニュー↓

町田多摩境:「かつさと」期間限定メニューはささみカツ♪_c0014187_21102910.jpg
ランチメニュー。

町田多摩境:「かつさと」期間限定メニューはささみカツ♪_c0014187_21104242.jpg
丼物メニュー。

町田多摩境:「かつさと」期間限定メニューはささみカツ♪_c0014187_21105322.jpg
定食メニュー。

町田多摩境:「かつさと」期間限定メニューはささみカツ♪_c0014187_2111512.jpg
カレーメニュー。

by tako-taku | 2016-10-29 22:14 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩市唐木田:ケーキ屋さん「ア... セブンイレブン:ハロウィン「か... >>