セブンイレブン:ハロウィン「かぼちゃとチョコレートのケーキ」「黒猫チョコケーキ」♪   

2016年 10月 28日

セブンイレブンハロウィンスイーツの中から2種類紹介♪
可愛かったので買ってしまった。

c0014187_23325813.jpg
ハロウィン「かぼちゃとチョコのケーキ」328円、カロリー261kcal、脂質17g。

c0014187_2333422.jpg
つるんとした球形が可愛いっ♪
造形キレイです(*^.^*)♪

c0014187_23331398.jpg
表面はカボチャのムース、中にチョコレートのムース。
チョコレートムースの中には、チョコクッキー。

カボチャのムースはそれなりにカボチャの風味。
チョコムースが重くてしつこいのが、かなり残念なんですが、中のチョコクッキーが
いい仕事してて、チョコクッキーを多めに食べた時は美味いっ!
チョコムースメインだと、重い。

トータルでは普通かな?

c0014187_23332522.jpg
ハロウィン「黒猫チョコケーキ」328円、カロリー309kcal、脂質22.2g。

c0014187_23333019.jpg
黒猫のキョトンとした感じがとっても可愛い♪
「かぼちゃ・・・」の方もそうですが、透明ケースを外してご対面すると、
可愛さ格段にアップ!!!

c0014187_23333833.jpg
チョコムースをチョコでコーティング。
中にはチョコレートクッキー。

中のチョコレートムースが、重くてしつこいので、カボチャムースがある「かぼちゃ・・」
より、重くてしつこい。
コーティングのチョコも、ちょっと油っぽさあり。
見た目がとっても可愛いけど、こちらはイマイチ。
マズイ・・ってほどではなかったけど。

自分的には「かぼちゃ・・」の方が味は好みでしたが、どちらも可愛いスイーツなので、
気になる方はチェックしてみては(^-^)ノ♪

どちらも販売時期は短く、10月27日(木)~31日(月)の間のようなので、
気になった方は見かけたら買うのがいいかと(^^)♪
他のハロウィンスイーツはもうちょっと長いんですが。
作るのに手間がかかるからかな?
[PR]

by tako-taku | 2016-10-28 23:46 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26099951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田多摩境:「かつさと」期間限... 八王子南大沢:第二回「南大沢パ... >>