ファミマ:「ドラえもんキティ マグ&みかんゼリー」を買った。   

2016年 10月 26日

暑かったですね。
昨日はそこそこ寒かった気がするし、一昨日月曜日も寒かった。
暖房入れたい気分になった。
でも10月に暖房入れるのって、何か罪悪感があって我慢しました。

それなのに、水曜日の今日は温度が25度とかで暑かった。
なんだ、今年の10月は。
9月も長雨で、変だったけど。

そして、暑さは判断力を狂わす・・・。

c0014187_22145510.jpg
ということで、ファミマ限定「ドラえもんキティ マグ&みかんゼリー」
買ってしまいました。
何か冷たいもの食べたかったんですよ。
ドラえもんの「水色」に惹かれたんですよ。
560円もするのに、買った。
買ってしまった。
絶対気の迷い。
冬にも柄違い・ゼリー違いが売ってたようだけど、その時は全然興味持たなかったのに。

c0014187_2215151.jpg
カップの中にゼリーが入ってるのかと思ったら、
容器ごと入ってて、かなりびっくりしました。

まぁこれの方が合理的?

味は、普通のみかんゼリー。
いや、もっと美味しいみかんゼリーはいろいろあるから、中の下くらい。
560円もするのに。
ほとんど、容器の値段だと確信。

でも、単なる「ドラえもんキティ」のマグカップが560円で売ってたとしたら、
絶対買わなかったと思うので、みかんゼリーが勝者だ・・・きっと。
[PR]

by tako-taku | 2016-10-26 22:39 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26094463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子南大沢:第二回「南大沢パ... 三島市(長泉なめり駅):「ター... >>