人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド:大復活「テキサスバーガー」を食べた。2013年版の味がした!   

2016年 10月 19日

マクドナルド:大復活「テキサスバーガー」を食べた。2013年版の味がした!_c0014187_22544860.jpg
マクドナルドで、期間限定で「テキサスバーガー」が復活!

マクドナルド:大復活「テキサスバーガー」を食べた。2013年版の味がした!_c0014187_2255921.jpg
「テキサスバーガー」490円、カロリー670kcal、脂質35.8g。

自分の記録が正しければ、3回目の「テキサスバーガー」販売!
2010年と、2013年(リンク先それぞれ感想)にも発売されてます。

で、最初に食べた時は、その美味しさに感動したんですが、
二度目は「あれ、味が違う(゚_。)?初回の感動が無い・・・」と思った。

そして3回目は、2013年、セカンドバージョンと同じ味でした・・・。

最初は、フライドオニオンの存在感もあり、ピクルスとマスタード由来の酸味も効いてて、
複雑な味わいの美味しいハンバーガーだった記憶。
しかしセカンドVERは、バーベキューソースの味だけが目立つ、単調な味わい。

今回もそうで、入っているはずのフライドオニオンの存在感は全くなく、
突出するバーベキューソースの味が、他の食材の味を凌駕。
たまにスモークベーコンの味がわかる程度・・・。

コストの問題なのかな?
期待したのはファーストだったけど、出されたのはセカンドでした・・。
残念。

マクドナルド:大復活「テキサスバーガー」を食べた。2013年版の味がした!_c0014187_22552539.jpg

「フライドポテト」Lサイズ。
クーポンでどのサイズも150円だったので、Lサイズを購入。
マックのフライドポテト、揚げたては美味しいよね(*^.^*)♪

現在、またチョコレートソースのかかったポテトの販売もしてます。

マクドナルド:大復活「テキサスバーガー」を食べた。2013年版の味がした!_c0014187_22554281.jpg
町田多摩境店のマクドナルドでのイベント。
4歳以上~小学生までが、ハンバーガーつくりの体験ができるよう。

息子が幼稚園の時、こういうマクドナルド体験に行ったけど、とても楽しそうだったので、
該当年齢のお子さんがいる方は、予約してみるのも(*^.^*)♪ 
人数枠が小さいから、予約とりにくいかもですが。

息子が行った時は、もうちょっと枠があったし、実施日数も多かったので、
予約はとりやすかったんですが。

by tako-taku | 2016-10-19 23:19 | 食:ファーストフード | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファミマ:「妖怪ウォッチぷにぷ... ファミリーマート:「かぼちゃの... >>