人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」テイクアウトピザ25%オフ!   

2016年 09月 25日

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」テイクアウトピザ25%オフ!_c0014187_23385091.jpg
町田市多摩境駅徒歩7~8分、「グラッチェガーデンズ 多摩境店」で、
2016年9月26日~28日の3日間、テイクアウトピザ25%オフが行われます♪

以前も開催されてましたが、その時は50%オフ。
今回は25%オフと、スケールダウン(-_-;)。

50%オフの時は、かなり混雑、売り切れちゃったりもあったようなので、
その辺、対策されたのかも・・・。

最初から25%オフだったら、興味を惹かれたけど、50%オフから25%オフへの
変更なので、お得なはずが、そう感じないのが残念(-"-;A。

比較対象って大きい・・・。

でも、50%オフの時に比べれば、混雑は緩和されていると思うので、
25%オフでも使いたいって人には朗報かも♪

by tako-taku | 2016-09-25 23:46 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヤマザキ:ランチパック「角切り... グラッチェガーデンズ:「ロース... >>