ヤマザキ:ランチパック「角切りリンゴ入りカスタード」程よい酸味が美味しい♪    

2016年 09月 27日

c0014187_1862873.jpg
ヤマザキのランチパック「角切りリンゴ入りカスタード」158円、カロリー1個146kcal、脂質4.1gを食べました♪

最近、店頭で見かけていたけど、カスタード主体っぽくて甘そう・・
という理由でスルーしてた商品。
でも、突然食べたくなったので購入。

食べてみたら、リンゴの酸味がほどよく、しつこくない甘さで美味しかった(〃∇〃)♪

ランチパック、新商品が次々に出るので、全品チェックはしきれないけど、
たまに「好み!」ってのがあるので、スルーしきれない。

「うわっ、やっぱり好みじゃない・・」ってのも、割りとあるんですが(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2016-09-27 22:50 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26010604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっち at 2016-09-28 20:36 x
ちょこさん、もしや「ヤマザキ秋のおいしいキャンペーン」のシールお集めですか?
わたしは毎年応募してるんです。これで一度はTDLのチケットを当てたいのです!
以前はおかめ納豆の懸賞も狙っていたのですが、昔より納豆食べなくなってしまい、キャンペーン中もバーコードを無視するようになりました。
本当はヤマザキキャンペーンをスルーした方がカラダのためにはいいんですけどね(^_^;)

今回のランチパックはまだですが、先日お書きになられたキャラメルパイは食べました!
最近、フライパンにクッキングシートを敷いて多少焼き目を付けてから食べるようになり、毎回「あちち!」とやらかしております。
中身が入ってるのは本当に油断ならないです。
Commented by tako-taku at 2016-09-28 22:06
かっちさん

ヤマザキのシールキャンペーンって、長年やってるし、
頑張ってる人も多いですよね♪
しかーし、私は、やろうと思ったことは何度もあれど、
一度も応募まで至ったことがありません(^_^;)。
何故か途中で忘れちゃう・・・。
パンってまとめ買いできないのとか、他メーカーで美味しそうなのが
あると、そっちを買っちゃったりするからな気が(^_^;)。
菓子パンとかまで買っちゃうと、確かにやらないほうが
体には良さそうですが、美味しい楽しみの一つとしてなら、
ありかも♪

私は、全然飲まないオールフリーに続き、
キシリトールガム買ってます・・・
ガムほとんど食べないのに・・(^_^;)。

<< 相模原市西橋本:「コーナン相模... 町田多摩境:「グラッチェガーデ... >>