人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラッチェガーデンズ:「ローストビーフごはん」が旨い!9月末までっ!   

2016年 09月 24日

グラッチェガーデンズ」で、2016年9月末まで提供されている
「ローストビーフごはん」が美味しかったので、急いでアップ。
8月末までの予定が、評判がよく提供が9月末まで延びたとのこと。

今回、メニュー画像が大きめで、どれも画像クリックで拡大します↓。
ブログで無料で使える容量の残りがちと怖い(^^;)小さくはしてるんだけど・・。

グラッチェガーデンズ:「ローストビーフごはん」が旨い!9月末までっ!_c0014187_20353720.jpg
「ローストビーフ丼」だけじゃなく、
ローストビーフを使ったいろいろなメニューが提供されてます。

グラッチェガーデンズ:「ローストビーフごはん」が旨い!9月末までっ!_c0014187_20354933.jpg
「ピッツァ食べ放題セット」にも+108円でローストビーフのメニューが追加。

「ピッツァ食べ放題セット」は、ピザ食べ放題+メイン料理1品+スープバー+ドリンクバーで、
1295円。

グラッチェガーデンズ:「ローストビーフごはん」が旨い!9月末までっ!_c0014187_20355886.jpg
また上記メインメニューの1品ではなく、
このサイドメニューから2品選ぶという選択もできます。


グラッチェガーデンズ:「ローストビーフごはん」が旨い!9月末までっ!_c0014187_2036772.jpg
+216円で、デザートなどの追加も可。

グラッチェガーデンズ:「ローストビーフごはん」が旨い!9月末までっ!_c0014187_20373863.jpg
ドリンクバーがセットに含まれるのは嬉しい♪
でも値段を考えると、含まれないとすれば1000円切るのか??

スープバーは2種類。
訪問時は、トマトとあさりのスープだったかな。
トマトは普通、アサリはイマイチ。

グラッチェガーデンズ:「ローストビーフごはん」が旨い!9月末までっ!_c0014187_20374715.jpg
「ピッツァ食べ放題セット」のデザートピザだけは、セルフサービス。
他は、店員さんが、各席をまわって、熱々を提供してくれます。

空いている時間は、好きなピザを選んで焼いてもらえることも(リンク先感想)。

グラッチェガーデンズ:「ローストビーフごはん」が旨い!9月末までっ!_c0014187_20375849.jpg
「ピッツァ食べ放題セット」を注文し、
+108円して「赤身肉のローストビーフごはん」をセレクト。

てんこ盛りにされたライスに、ローストビーフが貼り付けられたような形での提供。
ホースラディッシュと半熟たまごが添えてあります。
追加料金で、ローストビーフ2倍などもできるよう。

で、これ美味しかった!
ただ、ただ、問題は、ご飯の量が思ったより多く、これを食べると、
ピザがあまり食べられない(-"-;A。

グラッチェガーデンズ:「ローストビーフごはん」が旨い!9月末までっ!_c0014187_2038827.jpg
デザートピザは、「紫芋」と「ホワイトチョコレート」。
どちらも美味しかったけど、「紫芋」の方が若干好み♪

グラッチェガーデンズ:「ローストビーフごはん」が旨い!9月末までっ!_c0014187_20381720.jpg
「ベーコンとポテト」「ゴルゴンゾーラ」のピザ。
グラッチェのピザのトマトソース、以前より酸味が強くなった気がするんだけど、気の所為?
フレッシュ感は増したけど、自分の好みからはちょっと外れる。

ゴルゴンゾーラのピザは、かなりチーズが減って残念・・・。
はちみつをかけて食べると、チーズの塩気とはちみつの甘さの組み合わせがいいんだけど、
チーズが減って、塩気が減った感じ。

グラッチェガーデンズ:「ローストビーフごはん」が旨い!9月末までっ!_c0014187_20382447.jpg
「れんこんと蒸し鶏のピザ」。
食べ放題で提供されるピザの中では、ゴルゴンゾーラの次に好き♪
れんこんの食感がいい感じです(*^.^*)♪

他に、アサリのピザとか、ミートピザとか、コーンとか、いろいろ食べました。
アサリは生臭みがあってイマイチ。
他は普通。
グラッチェのピザ食べ放題のピザ、以前よりチーズが減った感じが強く、味もダウン。

でも、食べ放題だし、メインが美味しければいいかな?
以前は、メインを軽くして、ピザを大量に食べる!ってのが良かったけど、
ピザの味が落ちてるので、メインメインで、ピザで補足・・・って感じになった。

グラッチェガーデンズ:「ローストビーフごはん」が旨い!9月末までっ!_c0014187_20383416.jpg
あと、モーニングが始まったようです。

「ローストビーフ」の提供は9月末までなので、気になる方はお早めに(^-^)ノ♪
また、「ピッツァ食べ放題」は、全店舗での提供ではないので、それ目当ての場合は、
実施店舗(リンク先pdfファイル)のチェックを忘れずに(*^.^*)♪

私はいつも町田多摩境店に行ってます。
ここは、「ピッツァ食べ放題」試験店舗で、提供開始時期からずっとやってる。

by tako-taku | 2016-09-24 22:55 | 食:全国チェーン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:「グラッチェガーデ... ヤマザキ:「さっくりとしたキャ... >>