ミニストップ:「ハッシュドポテト」を食べた♪   

2016年 09月 17日

ミニストップのフライ系が好きです(リンク先ポテトの感想)♪

今回は「ハッシュドポテト」を食べました♪

c0014187_2247466.jpg
「ハッシュドポテト」198円、カロリー439kcal、脂質26.9g。

カリッと香ばしく揚がってる上、小さいのがたくさんあるので、たくさんカリッとした
表面部分が楽しめる一品♪
ハッシュドポテトって、表面の食感が好きなので、かなり好みでした(*^.^*)♪

ミニストップでフライ系を頼む時の、注意点が一つ。
他の人がフライを頼んだら、しばらく時間を置いてから頼むこと。
他の人のフライで揚げ油の温度が下がった状態で、自分のが揚げられると、
サクッとした食感が弱くなってしまうので、格段に味が落ちます。

ミニストップはソフトクリームが美味しいけど、フライ系もいいんですぜ(^-^)ノ♪

※書いたデータ一度ぶっ飛んだ・・・なんで??なんで?
なんで突然、プレビューのポップアップのブロックするの??
それ許可したら、なんでデータ飛ぶの(T△T)?
書いたデータがぶっ飛ぶのって、悪夢ですよね・・・_| ̄|○。
短かったから良かったけど。
[PR]

by tako-taku | 2016-09-17 22:54 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25989611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田多摩境:「さかい珈琲」の「... ヤフオク、いろいろわからん・・・。 >>