町田多摩境:「MrMax 多摩境店」に2016年9月11日・10月8日猿回しが来る!   

2016年 09月 08日

猿回しって可愛いっ!
たまに、南大沢に来てるの見かけます♪

そんな猿回しが、町田市多摩境駅から徒歩20分ほどのところにある「MrMax多摩境店」に
来るらしい♪

c0014187_22263568.jpg
「MrMax多摩境店」の2016年9月・10月のイベント予定。

c0014187_22264755.jpg
9月11日(日)と10月8日(土)に猿回しの予定が!!
やる時間が書いてないけど、何回行われるのかな?

猿回し、気になる方は行ってみるのも(^-^)ノ♪

「MrMax多摩境店」とは関係ないけど、「アリオ橋本」の公式サイトに、
「閉店店舗」の特設ページができてた(^_^;)。
こんなページができるほど、閉店ラッシュなんですね・・・。
閉店ラッシュが終わったら、開店ラッシュかな?
どんなお店が来るのかちょっと楽しみ♪
[PR]

by tako-taku | 2016-09-08 22:33 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25965686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみぞう@ at 2016-09-09 08:12 x
ドーブツ実験に反対するわしはLUSHを愛用しとるけん。
アリオから撤退されて困っとるけん……。
いっそ南大沢に出店してくれんかのう〜。

しかしフードコート横で猿回しとは、おさるさんもハラへるじゃろうのう。
Commented by tako-taku at 2016-09-09 23:09
みみぞうさん

LUSH閉店を知った時、最初に「みみぞうさん、困るかな?」って
思っちゃいました。
やっぱり困ってましたか・・・(-_-;)。
近くだと、町田or立川になっちゃうので、橋本に比べると遠いです
よね・・。
多摩センターあたりにできてもいい気がするんですがねぇ。
オンラインショッピングに頼るのがいいのかな?
Commented by かっち at 2016-09-14 22:55 x
わたしは小田急沿線の子だったので、橋本・相模原の情報には疎くて、未だに橋本=橋本高校のイメージです(^_^;)
なので、こちらで情報を得ているのですが、アリオ橋本ヤバい感じですか?
昨日「アリオ新規出店凍結へ」とニュースで言っていたので、結構深刻なのかな?と。
今はデパートが閉店しちゃう時代ですもんね。わたしは子供の頃からデパートが好きでデパガになったので、この手のニュースは本当に寂しいです。
ま、昔は100均もユニクロもネットもなかったですからね。仕方ないかー。
Commented by tako-taku at 2016-09-15 01:52
かっちさん

アリオ橋本自体は、かなり混んでて、まだ大丈夫なんじゃないかな?
って気がします。
それでも、全国的には厳しい店舗が多くて、アリオ橋本も、
テコ入れあったのかもですね。
ヘタするとジリ貧・・って感じになるかもしれないし。

今ショッピングモールは盛況ですが、それはいいお店を引っ張ってきて
こそ。
いいお店が入ってないショッピングモールが、あっという間に
衰退するのは、岐阜の「LCワールド本巣」辺りで実証済みですし・・。

デパートはデパートならではの価値があるんですけどねぇ。
でも、昔に比べると、本当に行かなくなった気はします(^_^;)。

<< ファミマ:「カスタードシュー」... セブンイレブン:「濃厚カスター... >>