東北自動車道「羽生パーキングエリア(下り)」ゴーゴーカレーがあった!   

2016年 08月 10日

昨日東北自動車道「羽生PA(上り)」(リンク先感想)のことを書きましたが、
今日は「羽生PA(下り)」について。

昨日も書きましたが、今年の帰省は、高尾から「圏央道」→「東北自動車道」の
ルートを使ったので、圏央道と東北自動車道をつなぐ「久喜白岡ジャンクション」近くのPA、
「羽生PA」を行きも帰りも使ったのでした。

大江戸になってた「羽生PA(上り)」と違い、「羽生PA(下り)」は普通のPAでした。

c0014187_23362559.jpg
でも、最近金沢カレーの「ゴーゴーカレー」ができたらしいO(*^▽^*)o~♪
ゴーゴーカレー、高速道路初出店」だとか。

c0014187_23432176.jpg
小→特大まで、4サイズあるのが珍しい。
そして、小だと、それほど高くないのが嬉しいかな?

c0014187_2337244.jpg
「ロースカツカレー」と「チキンカツカレー」の小(850円)を注文。
トッピングで150円のエビフライも。
エビフライは・・・・安い分ちっちゃかった・・・(;^_^A。

チキンカツカレーにかかっているマヨネーズは、後で自分でかけたもの。
マイルドな感じになって、予想よりいい仕事してました(〃∇〃)♪

久々にゴーゴーカレーが食べられて満足♪

c0014187_2348435.jpg
「胡麻唐屋」。
以前食べた感想は、SA・PAのお店としては美味しい。
ただ、最近は美味しいお店がSA・PAに増えてる気もするけど。

c0014187_2351037.jpg
「胡麻唐屋」の野菜炒め定食だったか。
旦那が食べてたので詳細わからず。
でも、野菜炒めとか、昔からある食堂っぽい味で、庶民的ながらもちゃんと美味しかった♪

c0014187_2353241.jpg
「ゴーゴーカレー」と同じく、最近オープンしたらしい「よ~いDON」。
新しいお店だからか、割りと混んでました。

c0014187_23542138.jpg
PAのレストラン。
トンテキとか牛ステーキとか、お肉メインな感じのラインナップ。

c0014187_2355154.jpg
パン屋さんは「ドンク」。

「羽生PA(下り)」、PAだけど、入ってるお店はいい感じです(*^.^*)♪

よっしゃー、日付を超える前に書き終わった!!
[PR]

by tako-taku | 2016-08-10 23:57 | 食:その他の地域 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25889132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 葉月 at 2016-08-28 23:28 x
実家に帰省する時、必ず羽生に寄ります。
色々食べてきましたが、ゴーゴーカレーは長く居て欲しいです~。
この前は中盛りを食べちゃいました(笑)
本当は蕎麦屋さんの天丼を食べたいのですが、たれがしょっぱくて遠慮してます。
Commented by tako-taku at 2016-08-29 22:55
葉月さん

ゴーゴーカレーの開店、嬉しいですよね(≧∇≦)b!!!!!
圏央道開通で、私も羽生は頻繁に使いそうだし、
ここは残って欲しいですっ!!
どれにしようか、迷った時の助けっ!
あんぱ~い♪

<< くら寿司:「シャリカレーパン」... 東北自動車道「羽生パーキングエ... >>