ビアードパパ:8月8日は年に一度のシュークリーム100円の日♪   

2016年 08月 03日

c0014187_21395565.jpg
8月8日(月)は、ビアードパパの年に一度のファン大感謝祭!
1個160円のパイシューが、100円で提供されるようです(*^.^*)♪

昔に比べるとバター風味が弱くなり、味が落ちた感はありますが、
100円なら、味・ボリューム合わせて、お得感あり!な気がします(〃∇〃)♪

ビアードパパのシュークリームが好きな方、逆に最近ビアードパパはとんとご無沙汰って方も
この機会に買ってみるのも(^-^)ノ♪

ちなみに7月限定商品「ブルーベリーチーズケーキシュー」は、シュー生地の中に、
ブルーベリー風味のクリームチーズっぽいのがギッシリで、食べごたえはあったんですが、
たっぷりなのが逆に重さ、しつこさを感じさせ、普通でした。

普通のシューの方が安くて、味的にも満足度は高かった。
[PR]

by tako-taku | 2016-08-03 23:04 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25869142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょう at 2016-08-05 14:30 x
レシートのQRコード経由でアンケートに答えただけで次回パイシュー1個もらえますよね?
嘘だと思ってやってみたら本当にもらえました(笑)
ブルーベリーのは地雷かなあと思って買ってなかったです。
Shiroってやつは買ってみましたがぺっちゃんこで小さくてクリーム少なくて失敗でした…
Commented by tako-taku at 2016-08-05 22:30
しょうさん

おお、レシートにそんなサービスがあったんですねっ!
これ、旦那が買ってきたので、気が付きませんでした、残念っ!

ビアードパパは、定番品が美味しいかもですね~!
パイシュー、それなりに美味しいですし♪♪
でも、SIROは割りと好みだった記憶があります(*^.^*)。
でもコスパはイマイチだったかな?
Commented by ナリグレ at 2016-08-09 04:16 x
限定シューでは夏限定の塩バニラシュークリームがオススメです(*^¬^*)
是非お試しくださいね(*^▽^)/★*☆♪
Commented by tako-taku at 2016-08-09 22:06
ナリグレさん

わっ、塩バニラはお勧めなんですね(*^.^*)!!
ビアードパパの近くに行ったらチェックしてみますっ(^-^)ノ♪

<< 田舎のポケモンGO事情・・・ パソコン起動したよ~~~O(≧... >>