町田多摩境駅:飲食店ができるか??   

2016年 07月 25日

町田多摩境駅近く、以前アルプスがあった場所。

ニュータウン通りに面した場所には「マンション」がまた建つようだけど、
その隣に飲食店??

c0014187_2257691.jpg
こんな看板が出てましたっ!
事業区域面積1299m2ってことなので、かなり広いの?
そこそこか?
何店舗か入るのか?
それとも1店舗?

いろいろ気になりますヽ(^o^)丿!!
[PR]

by tako-taku | 2016-07-25 22:59 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25843313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2016-07-26 21:45 x
ほほう。
あそこに飲食店ですか。
何が来るんでしょう?
そもそもあそこで飲食店をやって生き残れるのか?

googleマップで作図&比較したところ、おそらくですが
近所のステーキガストの駐車場込みの面積と同じくらい?
だと思います。
となると、同じくらいの駐車場付きファミレスとかか?

ファミレスで言えば、すかいらーくやゼンショー系は近隣に店舗が多いし、逆にセブン系列のファミレスはあまり無いので
デニーズとかが狙ってたりとか。
なーんて想像したところで判るはずもないので、おとなしく出来るのを待ちましょう。
カムバックジョイフル(笑)
Commented by tako-taku at 2016-07-27 14:48
つりばんさん

>googleマップで作図&比較したところ
おおおっ、GJ!!!!
ファミレスくらいの大きさの飲食店ができる可能性大なんですね。
何ができるのかなぁ。

>カムバックジョイフル(笑)
やっぱりやっぱりやっぱり、これですよねっ!!
大いに同意ヽ(^o^)丿!!
私も心の底から叫びますっ!
ジョイフル、カムバーーーーーーーックッ!!!
Commented by まちこ at 2016-08-01 20:59 x
ジャイフルきますよ♡
Commented by tako-taku at 2016-08-02 22:25
まちこさん

ほんとですか?ほんとですか?ほんとですか??
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿!!!

それだったら超絶嬉しいですO(≧▽≦)O!!!!

<< 「激走戦隊カーレンジャー」を観... 町田多摩境:「グラッチェガーデ... >>