町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」2016年7月25~27日テイクアウトスパゲッティ25%OFF!   

2016年 07月 24日

2016年6月下旬に「テイクアウトピザ50%オフ」を行った、町田市多摩境の
「グラッチェガーデンズ」。

c0014187_22215240.jpg
明日2016年7月25日(月)~27日(水)は、「テイクアウトスパゲティ25%オフ」を
行うようです。
ピザが50%オフだったのに比べると、25%オフなので、インパクトはちょっと弱め。
でも取り敢えずアップしてみました(^_^;)。

※「ポケモンGO」、用事があって移動ついでにやるなら、あまり歩きスマホに
ならないことを発見!
「ポケモンGO」を起動させたスマホを持って歩いて、振動したら立ち止まって画面チェック。
それでOK!
「ポケモンゲットするぜぇ~」とか思ってると、ついつい画面ガン見しちゃいますが(^^;)。

移動ついでの場合に問題なのは、中途半端なところで突然立ち止まって、
ポケモンを捕獲してる姿を、他の人がどう見るかは別として、自分の中では
「ちょっとまぬけ?」と思ってしまうこと(^_^;)。

あと、バッテリー食いますね。
家の近所でしかやってないけど、出先でやろうと思ったら、モバイルバッテリー必須だわ。
モバイルバッテリー持ってないけど、あってもいいなぁと思ってるので、買うか?
うーん、でも出先でやるとかも少ないだろうし・・・悩むっ!
買うならAnkerのを買おうと思ってるんだけど。
 
[PR]

by tako-taku | 2016-07-24 22:32 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25840242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JG at 2016-07-25 01:15 x
こんばんは。
PoKeMoN GO、私の女房もハマってます。
今朝起きたら、いつもなら居るはずなのに居ない。何処へ出掛けたのかと聞いたら、「ポケモン探し」のついでに買い物に行ってたようです。
近所の神社では「ポケモン探しの為の立ち入り禁止」との貼紙があったらしいです。
私もダウンロードしようとしたんですが、端末が対応してないらしくて断念しております。
横目で見て楽しんでおります。
Commented by tako-taku at 2016-07-25 01:45
JGさん

おお、奥様もはまってますか(笑)。
しかし、都心だけじゃなく「ポケモン探し禁止」張られてますか(^_^;)。
夏休みに入ったので、探してる人より多そうですもんね。

私も、信号待ちの時、「ズバット」を発見したんですが、
後ろにいたグループも「あっズバットだ」と言ってるのを
聞いて、やってる人多いなぁと思っちゃいました(^^;)。

JGさんの端末が対応機種じゃなくて残念っ!
Commented by ばんあ at 2016-07-25 10:44 x
実は我が家の和室のある場所でポケストップをキャッチできるんです。すっかりはまってしまいました。我が家でカモネギ、フシギダネも出現しましたよ。

小山内裏公園はヒトカゲが出るとかですごい人でした。モバイルバッテリー使いながらウロウロしています。
Commented by かっち at 2016-07-25 20:24 x
ピザ50%OFFの記事拝見致しましたが、近所にグラッチェガーデンズがない。。。
確かに半額の後の25%OFFはインパクト弱め?
てか、半額がやりすぎなのかなー。安いのは有り難いけど「無理しないで」って思っちゃうんですよ(^_^;)

わたしもGOしましたが、イマイチよく分かってないです。
名前決めるのも「ひらがなダメー」「その名前ダメー」「名前もっと短く!」とか色々うるさいし!
Commented by tako-taku at 2016-07-25 22:51
ばんあさん

うわぁ、家の中からポケストップにアクセスできるとは
うらやまし~!!!!
息子の友人にもデキる人がいるらしいですが、
モンスターボールの補充とか簡単にできていいですよねっ!!!!!!
家の中で2種類もポケモンゲットもすごいっ!
もしかして、超広い豪邸??????

夜、白山公園中央に、ルアーモジュールが作られてて、
ほいほいされていったら、蚊にさされました(^_^;)。
他にもたくさんホイホイされてる人いました・・。
ヒトカゲ、アルプス近くでゲットしましたよ(^-^)ノ。
ただ、最初に選んだのもヒトカゲ。
裏ワザピカチュー知ってればっ!!!
Commented by tako-taku at 2016-07-25 22:54
かっちさん

50%オフと、25%オフの違いってなんなんでしょうね?
原価率の差?
もしくは、パスタの方が手間がかかるので、売れ過ぎちゃ困るから
25%オフ?
宅配ピザは、売れ過ぎないように、今の価格だって聞いたことがあるので。

「ポケモンGO」の名前、他の人が使ってるのはダメっぽいですよね。
その辺ちゃんと言ってくれるといいのに・・。
なんでダメなんだ~!と駄目だしされすぎて、
何か恥ずかしい名前になりました(爆)。
Commented by かっち at 2016-07-27 00:12 x
>宅配ピザは、売れ過ぎないように、今の価格だって聞いたことがあるので。

あー、初耳のような、聞いたことあるような、、、(どっちやねん!?)
そうそう、お得と言えば、ちょっと前に近所のスーパーが自社のポイントカードからTカードに変更したのですが、レジでちょこちょこクーポン券が出るんですよ。
先日は牛角の1000円引き券が出ました。平日限定ですが金曜ならゆっくり出来るし、久々に行ってみようかなー。


ポケモンGOの名前、あまりのダメ出しにスマホ放り投げてふて寝しようとしましたが、寝ている間に選択肢が更に減るだろうから嫌々考えました。
アドレスの前の部分を利用しましたが、かなり中途半端な名前になってしまいました(>_<)
Commented by tako-taku at 2016-07-27 14:53
かっちさん

Tカード、クーポン出るお店ありますよねっ!
私も、ツタヤで本を買うと、ちょくちょく貰います。
で、たまに当りっぽいのがあるのがいですよね、これ(*^.^*)♪
かっちさんのように、ご無沙汰してたり、あまり行かないお店に
行くきっかけにもなるし♪

ポケモンGO、名前被りがダメっぽいので、名前のあとに適当な数字
で乗り切りました。
でも、かっちさんと同じく何度もダメだしされた結果なので、
最初の綴りも適当、その後ろに適当な数字・・・という
やっぱり中途半端な名前です(^_^;)。

<< 町田多摩境駅:飲食店ができるか?? 「ポケモンGO」やってみた!歩... >>