セブンイレブン:「しろもこ~ミルクムース~」を食べた♪   

2016年 07月 19日

セブンイレブンで、白いもっちりした何かを発見したので、買ってみた!

c0014187_23274117.jpg
しろもこ~ミルクムース~」140円、カロリー219kcal、脂質14.7g。

c0014187_23275173.jpg
表面がすべすべしたものかと思ってたんだけど、出してみたら
色の薄い「シュークリーム」でした(^_^;)。
透明な袋なのに、何故気付かない>私
勝手な思い込みの産物か??

もっちりしたシュー生地、中にはミルクムースという組み合わせ。

普通のシュークリームより、もちもちして存在感のある生地に、とろっとしたミルク風味の
カスタードが入ったシュークリームという感じ。

もちもちした生地はなかなかいいし、ミルクムースも美味しい♪
ただ、存在感のある生地は、最後の最後は、生地のみをむちゃむちゃと食べる・・という
印象を残すのと、ミルクムースも後半ちょっと重く感じるのが難点。

前半美味しい、後半普通・・・・って、食べていく内に評価がかわるスイーツでした(^^;)。
まぁ、悪くは無い。

c0014187_2328348.jpg
おまけでこちらも新商品の「ブルーベリー&チーズクリーム」230円。
予想通り、見た目から想像できる味でした。
ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせで、普通に美味しい♪


※win10、大きなトラブルは無いものの、ちょっとした使い勝手の違いに四苦八苦中。
画像ファイルのサムネがあると助かるところで、それが表示されなくなったり・・。
表示できるんだろうか??・・・調べたけど、まだよくわからない。
[PR]

by tako-taku | 2016-07-19 23:36 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25806292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アリオ橋本:「伝説のすた丼屋」... 「Windows10」使ってる... >>