「Windows10」にアップグレードしてみた!   

2016年 07月 16日

やるやる詐欺してた「Windows10」へのアップグレード、やっと完了ヽ(^o^)丿!!

「Windows7」からのアップグレードでしたが、「Windows8」の使用感に
比べると、「Windows10」はあまり違いを感じない。
「Windows8」は、何がナンダカ感すごかったから。

ただ、ちょっとした調整は旦那がやってくれたので、移行にあたり、
やる必要があることの全容はわからず。

いろんなサイトでIDとかパスワードとか入れなおすのが面倒なくらい。
まだアップグレードしたばかりなので、トラブルがあるとしたらこれからか?

まず、ふっるい、古すぎる我が家の「PaintShop」が動くか確認しないと・・・。
毎回OSを変える度、使うと暴走する機能が出てるんですよね・・。

とにかく、終わってよかった(*^.^*)♪
これで、煩わしい「Windows10」へのアップグレード案内(途中までは強制)から
開放されるし、しばらくは、OSのアップグレードどうしよう・・と悩まなくて
すみそう(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2016-07-16 23:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25797171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「Windows10」使ってる... 八王子南大沢:「パン処 別瑠辺... >>