町田多摩境:「とんかつ 和幸」2016年7月1日からお子様半額フェア♪   

2016年 06月 30日

とんかつチェーン店「とんかつ 和幸」。

今年も、「お子様半額フェア」の季節がやってきたようです♪
c0014187_2015710.jpg
2016年7月1日~8月31日まで、小学6年生以下だと定食半額!

家は既に関係ないけど、小学生までのお子さんがいるお家には、とっても嬉しいフェアですよね(*^.^*)♪
毎回夏休みの時期にぶつけてくるので、お昼などに使うのもありですよね~。
夏休みの子供のお昼って、すっごく困るから・・・・(^^;)給食ってありがたい。
[PR]

by tako-taku | 2016-06-30 23:11 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25750019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamochans at 2016-07-01 00:03
これってお子様メニューが半額なんですか?

って、当たり前ですよね? 上級生の息子なんかお子様メニューじゃ足らないなぁ~(笑)
Commented by tako-taku at 2016-07-01 00:32
kamochansさん

えっと、お子様メニューではなく、案内(左側)に
「定食メニュー全品半額」となっているので、
定食メニューなら対象になるんじゃないかと(^^)。
Commented by NOBIたま at 2016-07-01 17:31 x
こんなありがたいフェアをやっているなんて、
しりませんでした。
小学6年、最後のお子様夏休みなので、ちょっと
贅沢ランチにでも連れて行ってみます。
Commented by tako-taku at 2016-07-01 23:19
NOBIたまさん

小学6年生とは、ギリギリセーフで良かったですね~ヽ(^o^)丿♪♪
ぜひランチ連れて行ってあげて下さい♪

私はこのフェアの案内を見ると毎回、息子に、
頑張って小学生のフリしてみれば・・・と
言って怒られてます(笑)。

<< セブンイレブン:「生キャラメル... セブンイレブン:「海鮮お好み焼... >>