町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のテイクアウトピザ半額デーは2016年6月28日・29日♪   

2016年 06月 26日

町田多摩境駅、徒歩7~8分のところにある「グラッチェガーデンズ」。

c0014187_21184368.jpg
そこで2016年6月28日(火)~29日(水)に、テイクアウトピザ半額が実施されるようです。
半額、さすがに安いっ!

既にインターネットテイクアウト専用ページで、予約もできるよう。
ちゃんと28日・29日は値段が半額で表示されてました♪

かなり混雑するようなので、予約して、時間もチラシに書いてあるように、早めに行ける方は
早めに行くのがいいかな?

以前、ここのテイクアウト半額デーを利用した時は、昼はそうでもなかったけど、
夜は大大大混雑してました。
[PR]

by tako-taku | 2016-06-26 21:22 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25738345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamochans at 2016-06-29 02:30
本日のディナーにピザを注文。
予約を15時半ぐらいにして受け取りを19時。
混んではいませんでした。
16時までの注文だとさらに次回使えるポテトの無料クーポン券を頂きました。
肝心のピザは出来立てではなく・・・
家で温めて頂きました。

グルーポンなどでも大手のピザが半額になるのをやってます!
Commented by tako-taku at 2016-06-29 08:08
kamochansさん

おお、頼んだんですねっ(*^.^*)!
私も、今晩頼もうかと思ってるんですが、
ピザ、焼きたてなのか、そうじゃないのか・・で、受け取り時間
変わるなぁと思ってたんですが、やっぱり混んでるから
作り置きですか。
それだったら、食べる直前に受け取るとかしなくて良さそうですね♪
とっても参考になりました(^-^)ノ♪
Commented by 川沿いのスー at 2016-06-30 20:26 x
もともとお安いですが、さらにお安くなるんですね!
サイズはどれくらいなんでしょうか。
Commented by tako-taku at 2016-06-30 22:58
川沿いのスーさん

サイズは、お店で出るのと同じだった気がします。

で、昨日の夜、テイクアウトしようと思ってたのに、
16時になる前に予約ができなくなってました~Σ( ̄ロ ̄lll)!!
ということで、食べられず・・・・(T_T)。
次回があればリベンジして感想アップします・・・。

<< セブンイレブン:「海鮮お好み焼... 相模原市橋本:「餃子の王将 相... >>