町田多摩境:「幸楽苑@MrMax多摩境店」の「味噌ねぎラーメンセット」♪   

2016年 06月 23日

町田多摩境、「MrMax多摩境店」のフードコートにある「幸楽苑」。

c0014187_21392752.jpg
メニューはこんな感じ。
半チャーハンセットや餃子セットのあるラーメン屋さん。

c0014187_21393451.jpg
今回食べたのは「味噌ねぎらーめん半チャーハンセット」842円。
以前、ネギが乗ってない「味噌ラーメン半チャーハンセット」を食べ、満腹感は十分あったし
美味しかったのは良かったんだけど、1331kcalという高カロリーで愕然Σ( ̄ロ ̄lll)。
その後、暫くこの手のセットは食べてなかったんだけど、今回ついつい。

味噌ねぎラーメン」818Kcal+「半チャーハン」394Kcal=1212kcal・・・
やっぱ高カロリーでした(-_-;)。
覚悟はしてたのでダメージは低かったですが。

で、「味噌ネギラーメン」、スープはピリ辛で良かったけど、前ほどのコッテリ感が無かった気がする
(それでカロリーが少し下がったのか??チャーハンもちょっとカロリーが減ってたので、
量が減ってるのかも)。
でもチャーシューはトロントロンで美味でした♪
ということで、次はチャーシュー麺辺りを食べたい。
そして、物足りないとしても、半チャーハンをつけるのはやめよう!と誓いました・・・。
誓うだけなら誰でもできるんだけどねぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・。

多忙なので、更新飛び飛びになるかもです・・・<(_ _)>。
[PR]

by tako-taku | 2016-06-23 21:49 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25729691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 相模原市橋本:「餃子の王将 相... スシロー:シャリがまた小さくな... >>