セブンイレブン:「まっしろホワイトチョコロール」を食べた♪   

2016年 06月 18日

最近、セブンイレブンのスイーツが美味しい♪

セブンイレブンから2016年5月中旬に発売された「まっしろ ホワイトチョコロール」を食べました♪

c0014187_20521466.jpg
まっしろホワイトチョコロール」230円、カロリー297kcal、脂質20.8g。

ホワイトチョコと練乳が入ったクリームで、かなり好み(*^.^*)♪
かすかに感じるホワイトチョコの味が、練乳だけが入ったクリームに比べ、奥深さを出してる感じ♪
ロールケーキ生地部分が、ちょっとしっかりしすぎてるのが難点だけど、
クリームが美味しいので、合格点(*^.^*)♪

でも230円とちょっと高めかなと思うので、気になるなら食べてみても・・・って感じです。
[PR]

by tako-taku | 2016-06-18 20:58 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25714583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2016-06-19 14:02 x
なんか餃子の王将の相模原店が今月いっぱいで閉店らしいですよ。
http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=230
広々として良かったんですけどねー。
建物自体が問題無ければ、居抜きでなんかお店が入りそうな気がしますが・・・。

Commented by tako-taku at 2016-06-19 23:45
つりばんさん

えええええ、相模原(橋本)の王将、閉店ですかΣ( ̄ロ ̄lll)!!!
ここ、建物も広いし、駐車場も第2が確保されてていきやすかったのに
・・・・・・。
大ショックΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!!
なんで閉店しちゃうのかな・・・。
自分の中で「餃子の王将」と言えば、ここだったので寂しいです。
閉店前に行けたら行ってきます!
情報ありがとです(^-^)ノ!!!!
Commented by NOBIたま at 2016-06-20 13:49 x
お久しぶりです。
このロールケーキ美味しかったです。わりと好きでした。
それより、王将閉店て。何故ですかね?週末なんて満席で
よく待たされたし、実家から近いのでじじばばたちと、ご飯に
行こうか・・・とあると子どもたちは必ず「王将!」
となってました。残念ですね・・・。
閉店前に行かなくちゃ。
Commented by tako-taku at 2016-06-20 22:49
NOBIたまさん

このロールケーキ、「これっ!」って決定打感は無いけど
ちゃんと美味しいですよね~(*^.^*)♪

で、相模原(橋本)王将の閉店。
「何故何故何故(゚_。)????」ですよね。
お客さんだって、一時期に比べれば減ってるとはいえ、
それなりに入ってるようだったし・・・。
近くに移転とかだといいんですが・・。
Commented by つりばん at 2016-06-21 19:50 x
昨日、閉店割引でもやってないかなー?
と思い行ってみましたが、特に張り紙も無く、
「ホントに閉店するのか!?」って感じの状態でした。

それと本日MrMaxの多摩境店に行ったら、ミスドのあったところを工事していたので、
何が入るのかな?と期待しつつ張り紙を見ると、トヨタ?のイベントスペースになるようです。
確かに周辺にディーラーは無く、新興住宅地なので狙いは判りますが・・・。
食い物屋を期待していた私はがっかりです。(笑)
Commented by tako-taku at 2016-06-22 22:32
つりばんさん

「王将 相模原店」、閉店な感じ無しですか・・・。
直営じゃなくて、オーナーさんがいそうなので、引退とかって
ことなのかな??

多摩境ミスマの、ミスド跡地は残念ですね~(-_-;)。
食べ物系だったら使えるけど、イベントスペースだと・・。
でも、閉店の跡地がイベントスペースって割りとありますよね。
そして、そうなる度にがっかり・・・(-_-;)。

<< 「カルピス スムージー」牛乳で... 八王子南大沢:「メゾンドゥース... >>