人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治:「濃厚チーズリゾット」を食べた♪   

2016年 06月 16日

少し前、「マツコの知らない世界」の冷凍食品特集の時紹介されていた、
明治の「濃厚チーズリゾット」が気になったので、買ってみました♪

明治:「濃厚チーズリゾット」を食べた♪_c0014187_7101533.jpg
明治「濃厚チーズリゾット」230円、カロリー341kcal、脂質12.6g。

明治:「濃厚チーズリゾット」を食べた♪_c0014187_710214.jpg
容器ごとレンジで加熱するタイプ。

明治:「濃厚チーズリゾット」を食べた♪_c0014187_7102897.jpg
内袋をつけたまま加熱する冷凍食品が多い中、これは内袋も外してから加熱します。
500wなら4分30秒加熱。

明治:「濃厚チーズリゾット」を食べた♪_c0014187_7103359.jpg
味は、と~~っても濃厚なチーズ味のするリゾット。
かなり味は濃い目。
チーズチーズしてて美味しいけど、自分的にはちょっと味が濃すぎな感じも。
これをパンに乗せて食べたい・・・って感じの濃さ。
でも、パンに乗せるには、ご飯部分がジャマかなぁって感じも。
あっ、チーズ+ご飯の組み合わせが好みじゃないのか?
「ホワイトソース+チーズ+ご飯」のドリア系ならOKなんだけど、
「チーズ+ご飯」ってのが、違和感あるのかも。

でもチーズが好きで、濃い目の味付けが好きなら、かなり美味しく感じる一品だと思うので、
試してみるのはありです(*^.^*)♪

by tako-taku | 2016-06-16 21:26 | 食:レトルト | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:「メゾンドゥース... 町田多摩境:「グラッチェガーデ... >>