町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」ピザ食べ放題♪6月下旬、ピザ半額デーがあるらしい♪   

2016年 06月 15日

町田多摩境駅から徒歩7~8分ほどのところにある「グラッチェガーデンズ 多摩境店」の、
ピザ食べ放題に行ってきました♪

c0014187_20133669.jpg
メイン料理なら1品、再度料理なら2品選び、それプラスピザ食べ放題、
ドリンクバー、スープバーが付いてきます(1294円~)。
他に、デザートをつけたコースなども。

c0014187_20134599.jpg
食べ放題ピザのラインナップはこんな感じ。

c0014187_20141038.jpg
ピザ食べ放題じゃない、ランチメニューに「大盛りスパゲッティ」なんてのができてました。

c0014187_20142573.jpg
「パスタプレートランチ」なるものも。
これ、かなり気になったので、その内食べてみたい♪

c0014187_20144395.jpg
メインは新メニュー「クリーミー『白』ミートソース」をセレクト♪
ホワイトソースなのに、ミートソースっぽい味もしてなかなか美味しい(*^.^*)♪
ただ、普通のミートソースよりマイルドなせいか、後半ちょっと飽きました。
リピは無いかな?
ちょっと目新しさはあるので、気になる方は食べてみてもいいかと。

c0014187_20145115.jpg
「イタ飯(ガーリックライス)」。
ガーリック風味が効いてて美味しかった♪

で、肝心のピザ食べ放題なんですが、昼遅めに行ったら、「ピザ食べ放題」のお客さんが
少なかったらしくオーダー制に。

c0014187_20135647.jpg
「レギュラーサイス」「ハーフサイズ」2タイプのサイズから1つを選び、
ピザは2or4種類選べます。

c0014187_2015463.jpg
「ハーフ」で頼んだ場合、4切れ。
4種類選ぶと、1種類1切れ。

c0014187_20151337.jpg
「レギュラー」の場合、8切れ。
4種類選んだ場合、1種類2切れ。

「食べ放題」なので、どちらも、そして何回も頼めます。
でも、好きなものをついつい選んでしまうので、「マルゲリータ」「ゴルゴンゾーラ」「蒸鶏とレンコン」
「ベーコンポテト」を続けてオーダー。
そして、満腹に・・・・(^_^;)。

好きなものだけセレクトできるのは、大好きな「ゴルゴンゾーラ」を立て続けに食べられるのが嬉しい♪
でもピザが配られる時と違い、食べる種類が少なくなりがち・・・。
一長一短って感じかな?

c0014187_20152153.jpg
デザートピザは2種類。
これは、ドリンクバーの近くに置いてあり、自分で取ってきます。
行った時は、ベリーソースホワイトチョコのピザの2種類でした。
どちらも美味しかったけど、ホワイトチョコのピザの方が好みだったかな?

いつもと違うパターンだったけど、ゴルゴンゾーラのピザがいっぱい食べられたので満足♪
これ、はちみつかけると、本当に美味しいんですよね~(〃∇〃)♪♪

c0014187_20153011.jpg
そうそう今月末、2016年6月28日(火)~29日(水)、
お持ち帰りピッツァが半額になるようです(*^.^*)。
ちなみに5月はスパゲティテイクアウト半額でした。
以前行われた、ピッツァ半額デー(リンク先感想)、昼はそうでも無かったけど、
夜は大混雑だったらしいので、予約した方がいいと思います。
公式サイトから予約できるらしいし。
[PR]

by tako-taku | 2016-06-15 23:14 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25702799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 明治:「濃厚チーズリゾット」を... 町田多摩境:「かつさと」のお弁... >>