八王子南大沢:「パン処 別瑠辺」の「鴨ロースのサンド」好き♪   

2016年 06月 09日

八王子南大沢駅から徒歩8~9分のところにある、「パン処 別瑠辺」。
駐車場が広くて利用しやすいパン屋さん。
日本庭園風の小さな庭(リンク先に画像あり)にある外のテーブル席もいい感じ
(店内にもイートインスペースあり)。

火曜日は、10%オフをやってます(以前は10%オフ+10%分金券で実質20%オフ
だったけど、金券が無くなって残念)。
なので、火曜日に利用することが多い(火曜日は近くを通るというのもあるけど)。

パンの名前全然覚えていないので適当です(^^;)↓

c0014187_23184723.jpg
「鴨ロースのサンド」338円。
鴨ロースをフランスパンに挟んだサンドイッチ。
これがかなりお気に入りで、ちょくちょく買ってます(〃∇〃)♪
鴨ロース美味しいですよね~♪♪

c0014187_23185414.jpg
「パストラミビーフサンド」288円。
パストラミビーフとチーズ、それにトマトやレモン、スライスオニオンなどを挟んだサンド。
野菜とパストラミビーフ、チーズの組み合わせはもちろん美味しいけど、
レモンの酸味がいいアクセントになっててより美味♪

c0014187_2319641.jpg
袋から出すとこんな感じ。

c0014187_23192775.jpg
「レモンパン」172円。
新作っぽい。
スライスレモンが、ふかふかのパン生地に乗せられたパン。
パン自体は甘めだけど、レモンスライスはかなり酸味があり、ちょっとバランスが悪い。
甘いパンと酸味のあるレモンの組み合わせが好きならありかも。

c0014187_23193545.jpg
「チョコシュー」212円。
この手のホイップクリームが多いシュークリームは、ホイップクリームの味で天国か地獄か分かれるので、
買うのに勇気が必要で、ずっとスルーしてました(^^;)。
これは、ホイップクリーム大量使用としてはまぁまぁ当り♪
ホイップクリームがあまり重くなく、チョコレートの風味も手伝って普通に美味しい。

ちょくちょく利用してるけど、「別瑠辺」はサンドイッチ系が好きです♪
あと、カレーパンがお肉がいっぱい入ってて好き♪
甘いパンは当たり外れありで、特にデニッシュ系はイマイチなことがあり。
でも、値段もそんなに高くなく、駐車場も使いやすいので、気になった方は行ってみるのも♪

パン処 別瑠辺(ベルベ) 南大沢店
住所:八王子市南大沢2-207-1
電話:042-678-6060
営業時間:月・木・金:8:00~19:00
       火・土・日:8:00~20:00
※火曜日は、10%オフ+10%の金券プレゼント
定休日:水曜日

[PR]

by tako-taku | 2016-06-09 23:49 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25688438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 相模原橋本:「ティファ」♪久々... アリオ橋本:「伝説のすた丼屋」... >>