セブンイレブン:「コーヒー香るチョコケーキ」これ美味しい(〃∇〃)♪   

2016年 06月 05日

セブンイレブンから2016年5月24日に発売になった「コーヒー香るチョコレートケーキ」を食べました♪

c0014187_19242466.jpg
「コーヒー香るチョコケーキ」330円、カロリー329kcal、脂質21.1g。

c0014187_19243046.jpg
コーヒーの風味があるスポンジをチョコレートでコーティング。
チョコレートクリームとアーモンドをトッピングした一品。

で、これ美味しいO(≧▽≦)O!!

濃厚なチョコ風味、でもコーヒー風味と少しビターさがあるチョコレートコーティングで、
チョコを満喫できる上甘すぎない、かなり美味しいチョコレートケーキになってます。

これが330円か~。
セブンのスイーツ、進化してますね~!

セブンで見かけたらまた買う予定♪
チョコレートケーキが好きな方は試してみて下さい(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2016-06-05 19:30 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25675360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JG at 2016-06-13 03:15 x
こちらを閲覧して、このケーキ買いましたよ!!
「ほんまやぁ濃厚でンマぁ!!」でした。
ちっちゃいですから、少しずつ味わいながら食べました。本来の食べ方なのかもしれませんが、、。
あと、別スレですけど、すた丼のローストビーフですか?それも喰いたいッス。
Commented by tako-taku at 2016-06-14 07:46
JGさん

わっ、買いましたか(*^.^*)!!
これ、濃厚でいいですよね~♪
リピしたんですが、最初は買ってから10分以内に、
2回目は買ってから30分くらいして食べました。
チョコレートなので2回目の方がチョコレートの温度が上がってて
甘さが強かったです。
好みとしては、最初の方が好みでしたが、2回目の甘さが強いのが
好きな人もいるかも・・と思っちゃいました。
スイーツ、温度も大切だなぁと実感しちゃいました。

ローストビーフ丼、美味しかったので、機会があればぜひ(^-^)ノ♪

<< 「マクドナルド多摩境店」201... 町田多摩境「ブロンコビリー」2... >>