町田多摩境「ブロンコビリー」2016年6月7日まで20%オフやってるよ!   

2016年 06月 04日

c0014187_18492139.jpg
サラダバー付きステーキ&ハンバーグのお店「ブロンコビリー」が、100店舗突破記念で、
2016年6月1日(水)~7日(火)まで、20%オフを行っていると教えて頂いたので、
行ってきました(*^.^*)♪
情報ありがとうございます(^-^)ノ♪

20%オフの土日ともなれば、かなり混む!だろうと、開店時間11時くらいに訪問したら、
c0014187_18505297.jpg
「町田多摩境店」は土日祝は10時半オープンでした・・・_| ̄|○そうだった忘れてたよ。
11時だとどうにか駐車場も停められて(数台しか空いてませんでしたが)、
席もすぐ座れたけど、11時半くらいの訪問だと厳しい感じ。
12時少し前には、駐車場待ちの車もいました。

c0014187_1858229.jpg
ここの人気NO1は「がんこハンバーグ」。
私も好きで毎回これを頼んでます♪
がんこハンバーグは牛肉100%、普通のハンバーグは合い挽きだと思います。

c0014187_18582886.jpg
「がんこハンバーグ」のコンビランチメニュー。

c0014187_18583538.jpg
「ステーキランチメニュー」。
せっかくの20%オフなので、ミスジステーキランチを頼もうか悩んだけど、
サラダバーをつけると、かなり高くなるので、がんこハンバーグにしてしまった(^^;)。

c0014187_18584125.jpg
こちらは合い挽きを使った普通のハンバーグメニュー。

c0014187_18584870.jpg
これも「ランチステーキメニュー」。
一枚のペラのメニュー。

c0014187_18585632.jpg
あと「肉パス」を当てようメニューもありました。
裏に詳細が書いてあったんだけど、撮り忘れ(^^;)。

c0014187_1859337.jpg
ドリンクバー。
ここは、ビネガー系の飲み物バリエが多いのが特徴。

c0014187_18591496.jpg
サラダバー。
野菜単品じゃなく、いろいろ手を加えられたサラダが多いのが特徴。

c0014187_18592587.jpg
初夏のサラダバーとして、「アスパラのチョレギ豆腐」「スナップエンドウとごぼうのサラダ」がありました。

で、なんと、サラダバーを盛った皿を撮り忘れ(^^;)。
前日、飲んで一時的に潰れて(一緒に飲んだ人すみません・・・・)、朝起きたあともぼんやりしたまま
「20%オフ」の魅力に抗えず来たのが敗因か・・・。

取り敢えず感想を書くと、フライドポテトをミートソースっぽい(ちょっと韓国風っぽい味付け)で
和えたサラダが面白かった。
初夏のサラダバーの2種も、美味しかったし、他にもう一品美味しいと思ったのがあったんだけど、
名前チェックしてくるの忘れました(^^;)。
でも、ブロンコビリーのサラダバーは、ファミレス系のサラダバー食べ放題の中では、
季節毎に内容が変わったり、なかなかいい感じだと思います(*^.^*)♪

c0014187_18594158.jpg
「がんこハンバーグ200g」1188円。
「がんこハンバーグ」は、ジューシーなのに、肉々しくて好きです(*^.^*)♪
サラダバー食べ放題タイプの「ステーキ・ハンバーグファミレス」では一番好きかも♪
ここの難点は、ライスとスープがお替わりできないことかな?
ライスのお替わりができないから来ないという、育ち盛りのお子さんを持つ友人がいたりします。
でも、その辺が気にならなければ、かなりいいお店♪

c0014187_18594675.jpg
ここのコーヒーゼリーが絶品なのもいいっ!
コーヒーゼリー用のソース(?)がアイス風味で、美味しいんですよね~(〃∇〃)すごく好きっ!
もう一つのゼリーも、果汁感があって美味でした。
デザートバーは、この2種類とフルーツ数種でした。

「ブロンコビリー」ちょくちょく行ってるんだけど、何度か紹介したし・・・と、
ブログにアップしてなかったら、昨年は一度も感想書いてなかった(^^;)。

上記したように、サラダバー付きステーキ・ハンバーグファミレスの中では、ハンバーグの味、
サラダバーどちらもなかなか良く、ライス・スープがお替わりできないのが気にならなければ、
いいお店だと思います(〃∇〃)♪

それに、20%オフだとかなり割引になるので、今回の20%オフ、混むのを覚悟で
行ってみるのも(^-^)ノ♪

ステーキハウス ブロンコビリー 町田多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘3-2-2
電話:042-861-0155
営業時間:平日11:00~24:00(ランチタイム 11:00~16:00)
       土日祝:10:30~24:00(ランチタイム 11:00~16:00)

[PR]

by tako-taku | 2016-06-04 20:11 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25672139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通行人 at 2016-06-05 21:52 x
いつも楽しく拝見させていただいてます。
我が家でも、行ってきましたヨ。ブロンコさん
ん~ こちらの情報でとても助かりましたヨ。m(_ _)m
家族連れには、20%OFFは有りがたかったです。
あ~っ。家族全員 大満足でした。(^○^)
Commented by tako-taku at 2016-06-07 13:15
通行人さん

>家族連れには、20%OFFは有りがたかったです。
そそそ、これですよね~!
家族で行くと、20%オフはほんと助かりますよね(〃∇〃)♪
この機会を逃すマジと行って、我が家も満足して帰ってきました♪

<< セブンイレブン:「コーヒー香る... ファミマ:「よもぎのもち食感あ... >>