多摩センター:「しゃぶしゃぶすき焼き食べ放題 牛太」のランチ、久々っ!やっぱお得感あり♪   

2016年 05月 27日

多摩センター、ココリア6Fにある「しゃぶしゃぶすき焼き食べ放題 牛太」。
一時期よく行ってたんですが、最近同じフロアの焼肉屋さん「但馬屋」(リンク先感想)に
行くことが多くて、久々の訪問。

c0014187_2140271.jpg
ここのランチメニューは、「食べ放題」じゃなくても、野菜、ご飯、ドリンク、アイスなどが
食べ放題なのが嬉しい(お肉だけ追加できない)♪

「すき焼き」と「しゃぶしゃぶ」のどちらかを選べます。

c0014187_21404846.jpg
店内は高級感があるんだけど、あまり実感できないのは、
サラダバー近辺がファミレスっぽいからかも(^^;)。

c0014187_21403647.jpg
サラダバー・・・というか、フードバー?
鍋の具材が並んでます。
白菜、豆腐、ネギ、うどん、かぼちゃ・・・etc。

c0014187_21405921.jpg
なめたけとか、つけものとか、味噌汁の具のわかめとか。
今、画像見てて気がついたんですが、「ふりかけ」もあるようです(^^;)店頭では気が付かなかった。

c0014187_2141712.jpg
ドリンクバー。

c0014187_21411595.jpg
アイスバーもあります♪

c0014187_21412159.jpg
行った日のアイスのラインナップ。

だいたいいつも「しゃぶしゃぶ」をセレクト。

c0014187_21413216.jpg
「牛肉ランチ(牛バラ)」200g、1069円。

c0014187_21413899.jpg
「牛肉ミックスランチ(牛バラ・豚ロース)」200g、1069円。

あっさりしたのが好きな人は、こちら「ミックス」もいいかも。
豚肉がロースなので、あっさりしてます。
私は「牛肉ランチ」の方を注文しましたが(脂好き~♪)

c0014187_21414394.jpg
野菜とかうどんとか適当に盛ってきて、しゃぶしゃぶ~!

タレは「ポン酢」「ゴマダレ」「ピリ辛ゴマダレ」の3種類。
もみじおろしなども、フードバーに用意されてます。

ご飯や味噌汁もお替わり自由。

いつも150gを頼むんですが、そんなに値段が変わらなかったので、今回は200gにしてみました。
50g違うだけでも、かなり量が違う感じ。

お野菜などは食べ放題なので、十分満腹になります♪

c0014187_21414769.jpg
アイスは、以前グレードアップした時があって、美味しくなりました♪
一時、またグレードダウンしたかと思ったんだけど、今回それは感じなかった。
左側はなんとなく作ってみたメロンソーダ(でも非常に貧相(^^;)・・ちょっとだけ飲みたかったから・・)。

お肉は食べ放題じゃないけど、他はドリンクアイスも含め食べ放題。
それで1000円ちょっとなので、かなりお得なランチです♪

久々に訪問して満足(*^.^*)♪

しゃぶしゃぶ牛太 ココリア多摩センター店
住所:東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター6F
電話:050-5522-5693
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
       ランチタイムは11時~16時
[PR]

by tako-taku | 2016-05-27 22:56 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25647378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2016-05-27 23:34 x
おう、まてまて。
昨日カロリーがどうとか言ってなかったか?

こんなの見せられたら私もしゃぶしゃぶに行きたくなるじゃないですか!
ああー、でも29日はトラジで焼肉ランチの予定だし。
でもでもたまには天一にも行きたいし。

はて?カロリー?って何のことでしたっけ(笑)
旨いめしの前にはそんな物関係ないですよね。
Commented by tako-taku at 2016-05-28 23:46
つりばんさん

いやいや、カロリーは気にするものではあっても、
行動に影響するものでは・・・・(爆)。

>はて?カロリー?って何のことでしたっけ(笑)
うんうん、そう思って生きていくと、幸せな気がします(笑)。
でも、いつもそうだとあとが怖そうなので、
たまには気にしてみる(^^;)。

なので、トラジ行って、天一行って、牛太行ったあとに、
ちゃんとカロリーを気にして下さい(^-^)ノ♪

<< まるか食品「ペヨング ソース焼... マクドナルド:「ロコモコバーガ... >>