アリオ橋本のふわふわイベントのサメでシャークネードを思い出した・・   

2016年 05月 23日

c0014187_23572259.jpg
「アリオ橋本」で開催されてたふわふわのイベント。
今回は、夏を意識してか、サメのモチーフが使われてました。

屋根のてっぺんに乗ったサメ・・・・

なんとなく、竜巻に巻き込まれたサメが飛んできて人を襲う!!という、設定も何もかもがむちゃくちゃで、
予告だけで話題になった「シャークネード」を思い出した(^_^;)。



「全米騒然」とか、「アメリカ放送時に387000ツイートを記録」とか、最初に書いてあるけど、
これだけトンデモ映画なら騒然ともするだろ・・・という内容(^_^;)。

制作したアサイラムは、他にもサメのとんでも映画を作っていて、巨大なサメが登場する
「メガシャーク」の1作目だけは観た(リンク先感想)。
残りも観よう、「シャークネード」も観よう・・・と思ってるんだけど、まだ観てない。
気力が充満したら観ると思います。

ということで、ちょっと動画の埋め込みテストも兼ねてのアップ。
初めてブログに埋め込みした動画が「シャークネードの予告」ってのもどうかと思うけど(;^_^A。
サメが人を襲う映画なので、動画は流血とかあるので注意!

ふわふわのサメ、2Fから見ると、顔がドアップで見られて、ちょっと楽しかったです(*^.^*)♪
[PR]

by tako-taku | 2016-05-23 00:09 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25632337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子南大沢:「アトリエ・ゼロ... グリコ:「プッチンプリン サマ... >>