人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブン:「爽やかレモンのホワイトフロマージュ」を食べた♪手で食べられるのがいい♪   

2016年 05月 20日

2016年5月17日発売のセブンイレブンの新商品「爽やかレモンのホワイトフロマージュ」を食べました♪

セブンイレブン:「爽やかレモンのホワイトフロマージュ」を食べた♪手で食べられるのがいい♪_c0014187_104274.jpg
「爽やかレモンのホワイトフロマージュ」165円、カロリー235kcal、脂質16.5g。
しーっとりした食感の濃厚なベイクドチーズケーキっって感じの味わい。
ちょっと甘さが強く、「爽やかレモン」感が弱いのが残念。
でも、ちゃんと美味しいです♪

特筆すべきは、見るとわかるように、「おにぎり」みたいに、パッケージをむいて
手で食べることができること。
お皿を用意したりしなくても、食べられるのが便利♪
チーズケーキが、片手で気軽に食べられるので、気になった方は買ってみても(^-^)ノ♪

※おまけ
セブンイレブン:「爽やかレモンのホワイトフロマージュ」を食べた♪手で食べられるのがいい♪_c0014187_104627.jpg
「りんご&カスタードのデニッシュ」148円、カロリー255kcal、脂質12.9gと
「濃厚チョコクロワッサン」138円、カロリー279kcal、脂質17.3g。

りんご&カスタードのデニッシュ」(リンク先感想)は、ダイス状の林檎のフレッシュ感が
とっても好きで、よく買ってる一品。

「濃厚チョコクロワッサン」は、表面だけチョコがコーティングされてるかと思ったら、中にも入ってました。
でも、量は少なめなので、チョコチョコした感じはそれほど強くなかった。
ファミマの「チョコ好きのためのクロワッサン」(リンク先感想)のほうが好みでした。

by tako-taku | 2016-05-20 23:33 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原橋本:「平城苑」のランチ... アリオ橋本:「PIZZA & ... >>