ファミリーマート:「塩バターパン」を食べた♪   

2016年 05月 14日

ファミマの「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」(リンク先感想)が、ここのところお気に入り。
好きで頻繁に食べてたら、さすがに飽きた(^^;)。

で、何かいいのないかなぁと思ってたところに現れたのが、

c0014187_19461910.jpg
バター香る 塩バターパン」108円、カロリー256kcal、脂質13.6g。

バターの香りはあまりしないけど、マーガリンの油っぽさと、ほんのりとした甘さ、そして岩塩の塩気が
いい感じ!
弱いけど甘さがあるってのが、珍しい。

絶品な「塩バターパン」ではないんだけど、コンビニで手軽に買える塩バターパンとして
重宝してます♪
そうそう、これは一度トースターで加熱した方が、パン生地のサクっとした食感が強まって、
美味しい気がします(*^.^*)♪
[PR]

by tako-taku | 2016-05-14 19:53 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25606894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アリオ橋本:「デジキューBBQ... 忍び寄る「Windows10」!! >>