人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリングに行ってきた   

2005年 08月 17日

旦那の休みは今日まで。
パソコンの修理だ何だでバタバタしちゃったお盆だったので、最終日ぐらいは家族で楽しもうとボーリングに行く事に。

息子はまだまだ下手なので、ガーターレーンをガードしてらったんだけど、何と行ったボーリング場は、ガードをあげたらあげっぱなし状態になる事が判明(゚_゚;)。
前に友人達と行った所は、自分で上げ下げ出来たのでそのつもりでいたので大誤算。

息子に何回か投げさせて様子見したけど、やっぱりまだガードを下げるのは早すぎるようなので、旦那と私もガードをあげた状態でプレイ。

ズル(ガードに当たって跳ね返った球)のストライクとかズルのスペアとかが何個も出てしまった(^^;)。
特に私はスペアの後は、何でこんなに~(T_T)と泣きたくなるほどガーターを出すのが、それらガーターはすべてガードに阻まれいい所に(^^;)。

スコアはそこそこ良かったけど、これじゃ喜べない。
息子よ、早くガードを降ろせるぐらいになってくれぇぇぇぇぇ。

by tako-taku | 2005-08-17 22:21 | 日記 | Comments(2)

Commented by ちょび at 2005-08-24 11:55 x
 BBSにも書きましたが、会社のPCのIEをバージョンアップしたら、無事に表示もコメントもOKになりました。

 ガードはボウリング場によってあがりっぱなしのところがあるんですよねー。自宅近くはプレイヤー単位で上がったり下がったりしてくれるんですが、オット実家のほうは上がりっぱなしです。だから、そこでやると妙なスコアが出来上がりますよー。
ガードなしが理想だけど、うちはチビも待ち構えているので、全員が1レーンでやるとなると無しになるのはいつのことやら。
  
Commented by tako-taku at 2005-08-25 11:28
BBS気が着いてませんでした。すみません(^^;)。

あがりっぱなしのスコアは怪しいですよね~(^^;)。
ガードにぶつかって丁度ピンの中央部分にぶつかりストライクだったりすると、ビリヤードのようだなぁとか思っちゃいます。
ガードありボーリングをやって、久々にビリヤードがやりたいなぁとまで思ってしまいました(^^;)。
我が家も早く、ガード無しになりたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しゃべるのか?? やっぱり電源が落ちる(-_-;) >>