「多摩センターこどもまつり2016」に行ってきた♪   

2016年 05月 04日

毎年、多摩センター駅前で開催されている「多摩センターこどもまつり2016」(リンク先公式サイト)
に行ってきました♪
開催日は2016年5月3日~5日。

ヨーカドー前の中央広場(ココリア前十字路)では、鯉のぼりが元気に泳いでるはずだったんですが・・・

c0014187_202940100.jpg
無いぜっΣ( ̄ロ ̄lll)!
強風の為、外されちゃたようです。
明日5月5日は、4日ほどの強風は吹かないようなので、元気に泳いでいる鯉のぼりが見られるかな?

c0014187_20315850.jpg
駅からココリア前十字路には、屋台がずらり。
地域団体の屋台も多く、普通の縁日屋台よりは安いお店も多め。

c0014187_2032417.jpg
毎回、毎回紹介してますが、かならず買う「チャリティドーナツ」80円。
素朴な味わいが大好きです(〃∇〃)♪

c0014187_2032915.jpg
ココリア前十字路から中央公園までの通りにはフードカーが。
ケバブ、富士宮焼きそば・・・etc、地域色豊かな食べ物が。

c0014187_2032158.jpg
今回気になったのは「ブルックリンホットドッグ」。
満腹じゃなかったら食べたんですが、本気でお腹がいっぱいだったので、食べられず。
具沢山のホットドッグって、美味しそうですよね~♪

c0014187_20322116.jpg
中央公園に登る階段手前には、手工芸品の出店がいっぱい。

他にもココリア前に出店、中央公園などでは子ども向けの遊具が設置されたりと、
イベント盛りだくさん(イベント詳細はこちら)なので、
明日5日、お時間がある方は行ってみるのも(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2016-05-04 20:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25575235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 多摩センター:「ノジマ@クロス... ミスタードーナツ:「フィナンシ... >>