八王子南大沢:「串かつでんがな」「日南市じとっこ組合」どちらもランチやってるんですね!   

2016年 05月 01日

八王子南大沢駅徒歩すぐのところにあるパオレ。

居酒屋を含む飲食店がいくつか入ってて、ランチメニューがあるお店がいくつもありますが、
「串かつでんがな」と「日南市じとっこ組合」も、ランチやってるんですねw(゚o゚)w!

c0014187_19534627.jpg
串かつ でんがな 南大沢店」のランチは、揚げ物+カレーメイン。

ここの串かつは、衣が柔らかめであまり好みじゃなかったんですが、普通のフライならいいかも?

c0014187_19535191.jpg
日南市じとっこ組合 南大沢店」のランチメニュー。

c0014187_1953557.jpg
こちらは「チキン南蛮」メイン。
じとっこは、一度も食べたことがないので、お手軽価格だし、その内ランチで訪問したいと思います♪
[PR]

by tako-taku | 2016-05-01 20:00 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25565439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あお at 2016-05-01 20:58 x
ご無沙汰してます。
南大沢界隈でのランチは困っていました。
早速メモメモ(笑)
3年ほど前に南大沢から堀之内に引越たので家に帰るのも面倒、ならランチは何処で?と思ってました。
子どもが麺類好きなので「じとっこスープのつけ麺」にチャレンジしたいと思います。
Commented by tako-taku at 2016-05-02 22:13
あおさん

わー、お久しぶりです(^-^)ノ♪♪

南大沢、ランチのあるお店がぼちぼちと増えてますよね♪
新しいお店もでき、グランルパ店内にもイートインスペースが
できたようだし、しばらくは南大沢要チェックですよね(*^.^*)♪

私もつけ麺好きです(*^.^*)。
でもチキン南蛮も好きなので、じとっこのランチにいったら、
しばしメニューとニラメッコになりそうです(笑)。
Commented by 稲田提スーさん at 2016-05-12 08:27 x
じとっこで、ランチをやってるとは初耳です。

自分も、チキン南蛮が好きなので、気になりますねー。

いつも情報ありがとうございます(^^)/
Commented by tako-taku at 2016-05-12 22:25
稲田提スーさんさん

あっ、じとっこのランチ、やっぱり知りませんででしたか。

もしかしたら、ずっと見落としてたのかな??とか思ったんですが、
稲田提スーさんさんも初耳ということは、最近ランチ
始めたんでしょうかね?

じとっこのランチの内容、私も好みなので、嬉しい限りです(*^.^*)♪

<< ミスタードーナツ:「フィナンシ... 森永:「濃密ギリシャヨーグルト... >>