八王子京王堀之内:「味ん味ん」ホルモン美味しい♪   

2016年 04月 14日

今年に入って2月3月と、別のことに現を抜かしてたので、ブログにアップする画像処理が
全然進まず、今回の「味ん味ん」の感想も2月の訪問時のものです(^^;)
(画像が多いものほど、後回しに・・・・)。

八王子京王堀之内、ニュータウン通り沿いにある「味ん味ん 京王堀之内店」。

c0014187_0373119.jpg
安くて美味しいと評判のお店で、土曜日開店10分前くらいに行ったら、
既に待ってる方で待合室はいっぱい。
開店して、席に案内された直後でも、かなり席が埋まってます。

c0014187_0374092.jpg
ここはとにかく安い♪
和牛でも1000円未満!(メニュー価格は消費税抜きです)。

c0014187_0374541.jpg
生野菜、一品物・・・etc、メニュー。

昨年訪問時(リンク先感想)と、食べてるものとか感想とか、ほとんど同じ、
いや、昨年の方がちょっと高い「ザブトン」とか「ミスジ」も試してるので、
そっちの方が参考になるかも(^_^;)。

c0014187_038172.jpg
「焼き肉」と言えば、ビーーーールッ!!
あまり食事の時飲まないんですが、でも焼き肉にはビールが欲しいっ!

c0014187_0382281.jpg
「味ん味ん」で絶対頼むべきメニュー、「千切りキャベツ」。
100円でこの盛り。
そして、かけてあるドレッシングも美味しい(〃∇〃)♪

c0014187_0382778.jpg
「ライス」200円と、「大ライス」300円。
通常の「ライス」でもかなりの盛り。
「大ライス」だと、すごい量です。

おおひなたごうの「目玉焼きの黄身いつつぶす?」で、「焼き肉で白めしを頼むのは邪道だ!」
ってなセリフがありましたが、アルコールがあったとしても、ライスは自分的には必須!!

※「目玉焼きに黄身いつつぶす?」は、某有名グルメ漫画のように「この食べ方が正しい」って
啓蒙するんじゃなくて、どーでもいいような食べ方の些細な違いに、
主人公が振り回され、怒ったり、悩みまくったりするギャグマンガです。
NHKでアニメ化もされた。

c0014187_0383864.jpg
「味ん味ん」は「七輪炭火焼き肉」を謳ってるけど、元々ホルモンが美味しくて安いので人気だったお店。
友人と、「小山店」に行って、延々と「やわらかホルモン」と「ビール」「キャベツ盛り」だけで
過ごした記憶も。

ということで、まずはホルモン3種。

「豚ホルモン(シロコロ・ホルモン)」460円、「コプチャン(丸腸)」490円、「やわらかホルモン」460円。
時間が経っているので、どれがどの写真か不明(^^;)。

自分的には「コプチャン」(これだけ牛)が脂が一番乗っていて好き♪
「豚ホルモン」→「やわらかホルモン」と、脂があっさりになる印象ですが、どれも美味しい(〃∇〃)♪

c0014187_0384618.jpg
「牛タン」620円。
安い牛タンは、臭いが気になることも多いけど、これは気にならず美味しい♪

c0014187_0385520.jpg
「和牛上カルビ」780円。
この値段で和牛のカルビは嬉しい♪

c0014187_039239.jpg
「つぼ漬けカルビ」520円。
これ、安くてお得(〃∇〃)♪
味がしっかりついてて、メニューに書いてあるように、ご飯によく合います。

c0014187_0391156.jpg
「ハラミ(塩)」600円。
実は最後の方に頼んだので、あまり印象なし(^_^;)。
普通に美味しかった記憶。

c0014187_0391678.jpg
七輪で焼き焼きってのがいいですね♪
炭火の香りがついて、より美味しい(〃∇〃)♪

c0014187_0392197.jpg
そして、前回食べてむちゃくちゃ美味しかったので今回も頼んだ「ハニートースト」350円。
美味しいパンに、蜂蜜がかかっていてむちゃくちゃ美味しいO(≧▽≦)O!
そして、このお値段っ!
すっごくお勧め(^-^)ノ♪

リーズナブルだからか、お子さんを連れた家族連れのお客さんが特に多かった印象。
たまの贅沢、でも普通の焼き肉店だと高すぎて・・・って感じの時に、すごく助かるお店です♪
美味しいし(*^.^*)♪

ただ、土日はかなり混むので、行く時は開店少し前くらいには行った方がいいと思います。

味ん味ん 堀之内店
住所:東京都八王子市堀之内3-3-19
電話:0426-74-7454
営業時間:平日17:00~0:00(最終入店、フードLO 23:00)
                    (ドリンクLO 23:30)
       土日祝16:00~0:00(最終入店、フードLO 23:00)
                     (ドリンクLO 23:30)

駐車場はお店の裏手。
30台と広めなので停めやすいです♪
[PR]

by tako-taku | 2016-04-14 21:52 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25512075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 地震・・・・知識が問題になるこ... マクドナルド:「グランドビッグ... >>