2016年、今年の桜ももう終わりですね~。   

2016年 04月 10日

c0014187_20123587.jpg
今年は、午後になると曇ることが多くて、青空バックの桜の写真が撮れなかった~!

写真は、南大沢駅近くの遊歩道の桜。
もうかなり散っちゃって、2016年の桜も終わりですね。

木曜日にかなり雨が降ったのも大きいか?

桜が終わって寂しいけど、タケノコ(それも茹でてあるっ!)がいっぱい届いたので、
春の味覚を堪能しようと思います♪

花より団子だなぁ・・・・自分(^^;)。

今年、海外からの観光客が多くて、都内の桜の名所はかなり混んでたみたいだけど、
私も昔、千鳥ヶ淵かどこかに花見に行ったら、全然場所が取れず、
桜を見つつ歩きながら酒飲んで帰ってきた覚えが。
で、桜は全然覚えてなくて、酒飲みながら歩いたことだけしっかり覚えてる・・・(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2016-04-10 20:24 | 日記 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25502081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calico at 2016-04-11 18:16 x
やっぱりそう思いましたか・・・
私はここ最近、マグロの品質が非常に悪くなったと感じ
それでも気のせいかと思い、何度か食べているのですが
明らかに美味しくないと感じました。
主人は違いが分からないようですが・・・
くら寿司~腕を上げたのかな?
この頃、大好きだったスシローに行かなくなったので
くら寿司にまた行ってみようかな。
Commented by calico at 2016-04-11 18:23 x
すみません・・・
もしかしたらここに「くら寿司」記事のコメント書いちゃってるかもです。
共感記事だったので思わず。
Commented by tako-taku at 2016-04-11 22:48
calicoさん

calicoさんも感じていらっしゃるなら、やっぱり「スシロー」、
味が落ちてるんですね~。

>それでも気のせいかと思い
私も、満足度低くなったけど、気のせい??とか
思ってました(^_^;)。
でも、くら寿司に行って、「気のせいじゃないかも・・」。
私も、最近スシローメインで使ってたので、
一度くらも行ってみて下さい(^-^)ノ♪

あっ、コメントの場所に関しては気にしないで下さいませ。
わざわざありがとうございます(*^.^*)♪

<< 八王子南大沢:「カフェ&パンケ... 相模原橋本:「くら寿司」に行っ... >>