八王子南大沢:「VERY FANCY bits(ベリーファンシービッツ)」ミートレアにパンケーキのお店がっ!   

2016年 04月 06日

最近、八王子南大沢駅近くにパンケーキのお店が2店舗オープンしたようです。

一つは、アウトレットの中にある「バター」。
もう一つは、なんとミートレアの中の「VERY FANCY bits(ベリーファンシービッツ) 東京ミートレア店」!
肉とは全然関係無いんですけど(^_^;)。

「バター」は、以前コメントで教えていただいて、先日行ってきたんですが、
画像が多くて、まだ全然整理できてないので、まずはこちら「VERY FANCY bits」の方をご紹介。
「バター」に関しては、「パントリー日記」さんがもう感想アップされてます♪
とってもオシャレです♪

c0014187_21102721.jpg
「VERY FANCY bits」2016年3月1日オープン。
関西、心斎橋で行列のできたパンケーキのお店「VERY FANCY」の支店。
関東でも、既に何店舗かオープンしているよう。
「bits」とついているのは、テーブル席が共有席オンリーな小規模なお店だからでしょうか。

c0014187_2110627.jpg
入店場所は、以前「台湾からあげ」のお店があった場所。

c0014187_21141848.jpg
なので上記したように、席は共有部分のみ。

c0014187_2114979.jpg
メニューはパンケーキオンリーですが、デザート系の「スイーツパンケーキ」だけじゃなく、
食事系の「ミールパンケーキ」もあります。
ドリンクセットは+200円。

c0014187_21142426.jpg
「プレーン」680円を注文♪

説明にある通り、しーーーーっとりふわふわ。
ふわふわより、しーーーっとりの方が強い食感のパンケーキです(場所によっては濡れてる感じ)。
素朴な甘さで、メープルシロップや添えてあるクリームがとっても合う味で、美味しかったです♪
ただ、しーっとり感が強いので、人によっては、食感が生っぽいと感じるか??

でも、これは好きな人は気にいる味だと思うので(15時過ぎくらいになったら、
食べに来てる方、ちょくちょくいました)、気になった方は行ってみて下さい(^-^)ノ♪

残念なのは、ミートレアのそれも共有席店舗だってこと。
オシャレな雰囲気のカフェとかだったら、もっと良かった気がする。

VERY FANCY bits(リンク先、ホットペッパーのミートレア店の紹介ページ)
住所:東京都八王子市南大沢2-1-6フレンテ南大沢(新館)5階
電話:050-5828-4966
営業時間:平日: 11:00-17:00(LO17:00)
       土・日・祝日: 11:00-22:00(LO21:30)
[PR]

by tako-taku | 2016-04-06 22:48 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25489832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょう at 2016-04-07 17:55 x
ここ、同じフロアのBBQ kitchenと同じ母体の別形態ですよねー。
Commented by tako-taku at 2016-04-07 19:16
しょうさん

「BBQKitchen」関係のお店なんですねっw(゚o゚)w!
なるほど~、だからお肉とは全然関係ないのに、
ミートレアに入ったのかもですね~!!!

<< 八王子南大沢:「萬珍茶房@ミー... マクドナルド:「北海道ミルクパ... >>