人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドミノ・ピザ:「ドミノ・デラックス」「ガーリック・マスター」ハーフハーフを食べた♪   

2016年 04月 03日

ドミノ・ピザの50%オフセールはやばいっ!
ついつい頼んでしまう!

・・・・・少し前にも同じ文章を見たっ!
という突っ込みは無しで(;^_^A。

息子に昼ごはんのリクエストを聞いたら「ピザ」が食べたいというので、
「ドミノ・ピザのくじで50%オフが当たったらドミノ・ピザ」、当たらなかったら「コストコピザ」と思いつつ、
くじを引いたら、Lサイズ50%が出たので、2週連続「ドミノ・ピザ」の我が家(^^;)。

ドミノ・ピザ:「ドミノ・デラックス」「ガーリック・マスター」ハーフハーフを食べた♪_c0014187_2253528.jpg
今回頼んだのは「ドミノ・デラックス」「ガーリック・マスター」のハーフハーフ、生地はミルフィーユ。
(50%オフで1900円ちょっとだった←レシート見つからないのと、何故かドミノ・ピザの
マイページが開けないので詳細不明)。

ドミノ・ピザのピザを頼む時は、基本トマトソースベースのをセレクト(他のソースは、
イマイチなことが多いので、避けてる)。

「ドミノ・デラックス」は、コストコの「コンボ」に似た味で、スタンダードなピザの味で好き♪
「ガーリック・マスター」は、ガーリック風味がそれなりにあって、これも美味しい♪
「ドミノ・ピザ」の定番ピザの中では、どちらも好きなピザ。

生地は、クリスピー生地の間にチーズを挟んだミルフィーユ。
クリスピー生地好きなんだけど、薄すぎて物足りないのと、クリスピー生地だと、
切り方が24等分とかになって、端切れみたいなパーツができてしまうのでイマイチ
(一度頼んで失敗だと思った)。
でも、ミルフィーユにすると、ボリューム感がアップするし、ちゃんと12等分で来るのがいい。
値段がLサイズだと500円もアップしちゃうのが難点ですが、50%オフならそれも許せるっ!

旦那は先週頼んだ(リンク先感想)耳部分にチーズが入った「チーズンロール」の方が
好きらしいけど。

2週連続食べたので、さすがに来週「ドミノ・ピザ」は無いと思う。
また頼んでたら、笑ってやって下さい(^^;)。

by tako-taku | 2016-04-03 23:05 | 食:いろいろ | Comments(2)

Commented by calico at 2016-04-04 10:44 x
ふふふ・・・
良かったうちだけじゃないんだ!
どうも半額にはやられます。

先週食べたけどまた明日予定してます・・・
Commented by tako-taku at 2016-04-04 22:04
calicoさん

わ~い、わ~い、なか~ま~O(≧▽≦)O!!!!!!
1人じゃなくて良かったぁぁぁぁ♪♪

「半額」って言葉、グイグイ引っ張られますよねっ!!!
少し前メールを見たら、ドミノ・ピザから「週替り50%オフ」の
お知らせが来てて、今週は無いと書いたのに、
ついつい中身をチェックしちゃいました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マクドナルド:「北海道ミルクパ... ケンタッキー:「あられ衣の香ば... >>