静岡県伊豆:「江間いちご狩りセンター」でいちご狩り♪   

2016年 03月 14日

毎年、3月くらいに旦那の実家に帰省がてら、静岡にいちご狩りに行きます(リンク先昨年の感想)♪

今年も静岡県伊豆の「江間いちご狩りセンター」に行ってきました♪

c0014187_082399.jpg
「江間いちご狩りセンター」で料金(3月は1人1400円)を支払い、先導車について
指定のビニールハウスに。

c0014187_083026.jpg
昨年はハウス一番乗りだったんですが、今年はかなり人が入っているハウスに。
この辺は運なのでしょうがないんですが、若干テンションがサガリます(^_^;)。

c0014187_083590.jpg
でも、苺はまだまだいっぱい残っていて、探さないと無いってことはありません。
みんなどんどん奥に行くので、入り口付近でもかなりの数の赤い苺。

c0014187_083926.jpg
こんなに大きい苺も残ってました♪

ということで、奥に行くのが面倒で入口近くの隅の方で1人食べていると、
近くに、会話から推測するにカップルor若い夫婦らしい2人が。

我が家なんて、ハウスに入った瞬間全員別行動!という状態なので、仲良さそうな会話に、
微笑ましいなぁ・・・・と思っていたら、突然
「リア充死ね~、リア充死ね~♪♪」
と「リア充爆発しろ!」という歌が頭の中をぐるぐるしはじめたΣ( ̄ロ ̄lll)!!

何故??妬ましいとか思ったりしてないのに・・・・・(゚_゚i)!!!

その後も、しばらく頭の中をぐるぐるまわる「リア充死ね~!」に困惑させられました(^_^;)。

周囲に人がいなくて気を使わず苺を食べていたのに、どんどんカップルが近づいてきて、
「あっジャマじゃないかな?」「どけなきゃいけないかな?」と1人の平穏をジャマされたせいか?
それとも、「リア充そう」と思った事から、連想されて、出てきたのか??

でも、いちご狩り中に「リア充死ね」は無いよな~と、自分の脳内とはいえ、ちょっと呆れた(^^;)。

脳内音楽に困惑しつつも、満腹になるまで苺を食べられて満足(*^.^*)♪
今年、あまり写真を撮ってこなかったので、昨年の感想の方が参考になると思います(^^;)。

江間いちご狩りセンター
住所:静岡県伊豆の国市北江間563-7
電話:055-948-1115
開園期間:12月15日~5月8日
開園時間:9:00~16:00
※料金は月によって違います(後になるほど安くなる)。
[PR]

by tako-taku | 2016-03-14 00:31 | 食:その他の地域 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25406441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子南大沢:「ファミマ上柚木... 高速道路でトラブル・・・・塞翁... >>