人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「かつさと」のいかフライフェア♪   

2016年 03月 11日

町田多摩境:「かつさと」のいかフライフェア♪_c0014187_20105770.jpg
町田市多摩境駅徒歩5分ほどのところにあるかつ丼・とんかつの「かつさと」で、
現在「いかフライフェア」開催中♪

町田多摩境:「かつさと」のいかフライフェア♪_c0014187_201192.jpg
以前「長崎ちゃんぽん」だったとは思えない和風な店内。
配置は基本同じなんですけどね。

町田多摩境:「かつさと」のいかフライフェア♪_c0014187_20112315.jpg
ランチメニュー。
他のメニューと以前の感想はこちらで。

町田多摩境:「かつさと」のいかフライフェア♪_c0014187_20113753.jpg
加熱したイカが好きなので「いか&海老フライ定食」897円を注文。
イカの刺身はすっごく鮮度がよくて美味しいのなら好きなんですが、
そうじゃなければ加熱したほうが好き♪

サクッと衣はいい感じの揚がり具合♪
イカはかなり柔らかめ。
でも少し味が薄いような?
衣はとんかつチェーン店らしい食感だけど、中はスーパーのお惣菜って感じ?
悪くは無かったですが、リピするほどじゃないかな?
これだったら、ロースカツ定食の方がいいかも(^^;)。

町田多摩境:「かつさと」のいかフライフェア♪_c0014187_20115744.jpg
LINEアプリ「Foodie」でも撮ってみたのでそれもアップ。
ある意味、無駄な画像(^^;)。

町田多摩境:「かつさと」のいかフライフェア♪_c0014187_20114534.jpg
こちらは「かつ丼」の大盛り540円+108円で648円。
比較が無いのでわかりにくいけど、かなり大きなドンブリで来ます。

「いかフライ&海老フライ定食」、すっごく美味しいって感じではなかったけど、
イカ&海老フライが好きな人は、行ってみてもいいかもです(^-^)ノ。

あーー、もうちょっとタルタルソースが美味しいと満足度高かったかも。
マイルド過ぎで存在感が弱く、結局ソースかけて食べちゃいました(^^;)。

かつさと 多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘4-3-4
電話:042-703-0401
営業時間:11:00~22:00(無休)


by tako-taku | 2016-03-11 20:26 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by りむ at 2016-03-12 07:17 x
かつさと、最近は全く行かなくなっちゃいました。
高いしカツ丼がしょっぱくて…
オススメしたいのは橋本の駅直ぐの交差点の角(昔眼鏡やさんがあったところ)にある松之屋です。
ロースカツ定食も1コインで食べられます❗
持ち帰りはキャベツも別容器に入れてくれるしいいですよー
是非一度行ってくださいね!
Commented by tako-taku at 2016-03-13 15:03
りむさん

私も、かつさとのかつ丼はイマイチ好みじゃないですね~。
松乃家さんは、以前行きましたが、安いのがいいですよね♪
かつさとの方が近いのと、ロースカツはかつ丼に比べ好みなので、
かつさとをよく使ってますが、松乃家が近かったら、もうちょっと
頻繁に使ってるだろうと思えるいいお店ですよね(*^.^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コストコ:「プルコギベイク」安... クリスピークリームドーナツ:「... >>