家に帰ったら、焦げ臭かったよ・・・   

2016年 02月 23日

ある日、息子と旦那は休みで、私だけ仕事。
その日は仕事が遅くまでかかる日で、ぐったりした状態で、夜帰宅。
玄関を開けたら・・・・焦げ臭い(-"-;A。

なんとなく予想はついたんだけど、焦げの臭いの原因は、
c0014187_1433275.jpg
「ポップコーン」(-"-;A。
この焦げ焦げの現状を見てもわかるように、失敗したらしい。

やったのは、旦那。
かなり前に、「食べたい」と買って、ずっと置いてあったので気になってたんですが、
私がいない時に、お腹が空いて作った結果らしい・・・。

まぁ、焦げたポップコーンを食べた旦那は可哀想だけど自業自得。
被害は、使い捨ての容器と、家の中に残る焦げ臭だけだと思っていたらっ!らっ!らっ!!

c0014187_14333345.jpg
テーブルに丸いあとがぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)!!

拭いてもとれないっ!!

c0014187_14333817.jpg
そして、ポップコーンのアルミ容器と、
ぴったりマッチ!

うりゃぁぁぁぁぁぁ!!

旦那を問い詰めると、「紙は敷いたんだけど・・・」。
おいっ、水が入ってる鍋とかじゃないんだよぉ。
炭化するほど加熱されたアルミ容器なんだよぉぉぉ(T_T)!!

かなり「うっかり者」の旦那。
拭いてもとれない丸い跡を見ると、いまでもちょっと「ムカッ( ̄皿 ̄メ)!!」とします(^_^;)。
[PR]

by tako-taku | 2016-02-23 22:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25332970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田市小山町:「らーめん専門店... 八王子京王堀之内:「シリーガネ... >>