妖怪ウォッチ:「ウィスパーのトイレットペーパー」   

2016年 02月 20日

アニメ「妖怪ウォッチ」で、一番出番が多い妖怪なのにも関わらず、グッズがほとんど出ていないウィスパー。

そのウィスパーの新しいグッズが、豊洲の公式ショップ「ヨロズマート」で売ってた!と
「妖怪ウォッチ」にはまってる、息子が買ってきた。

その新しいグッズとは・・・・
c0014187_22103845.jpg
「トイレットペーパー」・・・・(゚_゚i)トホホ・・・。
他に、「鍋敷き」も出てたとか・・・。

ウィスパー、いつまで経っても不遇だなぁ。
「うざいキャラ」な設定だから、しょうがないのか(^_^;)。

ちなみに値段は1ロール300円くらいするとかで、これ1個で普通なら
1パック買えちゃうじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)!!!と、驚いちゃいました。

以前、「妖怪ウォッチ コップのフチに召喚」という、コップのフチ子さんの、妖怪ウォッチ版を
買った
(リンク先感想)んですが、それを息子が勝手にリビングに飾ってる。
そして、勝手に他のグッズも飾り初めて、我が家のリビングの一角が、妖怪ウォッチコーナーと
なってしまってます。
でも、さすがに、トイレットペーパーは飾りたくない(^^;)。
しかし、使うのももったいない・・・、かなり持て余してます(^^;)。

いま「おそ松さん」に私がはまってるので、「おそ松さん」のコップのフチ子さんタイプがでたら、買ってチェンジしようかしら(^^;)。
息子と揉めそうではある・・・。
[PR]

by tako-taku | 2016-02-20 22:17 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25323145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子京王堀之内:「シリーガネ... アリオ橋本:「アリオ橋本:「テ... >>