多摩センター:「フロレスタ」、「猫なんかよんでもこない」コラボドーナツ   

2016年 02月 18日

多摩センター駅、小田急マルシェ内にある「ドーナツのフロレスタ」。

以前、「ラスカル」とのコラボドーナツ(リンク先感想)を可愛さのあまり買ったんですが、
値段の割に味はイマイチ。
もう買わない・・・・と思っていたら、旦那がお土産で買ってきました(^_^;)。
前に食べた時のこと、すっかり忘れていたらしい。

「えーーー、なんで買ってきたの・・・・(-"-;A」と思ったんですが、

c0014187_22435083.jpg
「猫なんかよんでもこない」とのコラボドーナツがとっても可愛かったので、
結果オーライ(*^.^*)♪
「クロ」と「チン」のセットの「チン」の方だけらしいんですが、原作は「チン子」だったはず(^^;)。
さすがに商品名には使えなかったか(^^;)。

「ネイチャー」130円、「オーガニックビター」200円、「チン」300円。

「チン」のドーナツ、とっても可愛いんですが、なんと味も良かった(〃∇〃)♪
300円はさすがに高いなぁと思うけど、それでも、コーティングのミルクチョコなどにチープさが
無くなり、いい感じに♪

「オーガニックビター」のチョコも、やっぱりチープさがなくなってて、まずまず。
以前より味が良くなったのかな?

可愛かったし、まずまず美味しかったので、満足でした(〃∇〃)♪

あっ、「猫なんかよんでもこない」の原作コミックも、面白いのでお勧め(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2016-02-18 22:51 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25315870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アリオ橋本:「アリオ橋本:「テ... 相模原中央:「長浜らーめん」を... >>