人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルマーメイド:「苺のプチボーラ」を食べた♪   

2016年 02月 16日

町田多摩境駅近くにある「スーパーアルプス 多摩境店」店内のパン屋さん、「リトルマーメイド」。

リトルマーメイド:「苺のプチボーラ」を食べた♪_c0014187_19111029.jpg
毎年、苺の季節になると店頭に並ぶのが「苺のプチボーラ」162円。
今年もお目見え♪
毎日店頭にあるわけじゃないらしく、見つけるとついつい買っちゃいます♪

軽くサクっとしたシュー生地のような本体に、生クリームと苺、そして苺の周りには甘いジュレ。
ここの生クリームは美味しいので、下手なシュークリームを買うより美味(〃∇〃)♪

毎日店頭にあるわけじゃないらしく、見つけるとついつい買っちゃいます♪

この記事を書くのに、数年前の感想を見返したんだけど、値段は上がってないけど、
苺が小さく、クリームも少なく、全体的に小ぶりになってますね(^_^;)。

でも美味しいので、気になった方は食べてみて下さい(^-^)ノ♪

by tako-taku | 2016-02-16 19:17 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原中央:「長浜らーめん」を... ファミマ:「チョコ好きのための... >>