ファミマ:「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」♪   

2016年 02月 14日

最近(というかかなり前から)、ファミマのパンでお気に入りなのが「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」♪

c0014187_231368.jpg
「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」108円、カロリー351kcal、脂質18.6g。
製造は神戸屋。

かなり頻繁に食べてるので、もう感想書いたかと思ってたんですが、どうも書いてなかったようなので、
感想をアップ。
実はこの画像の「チョコクロワッサン」を食べたあと、また買ったので、今手元にまた現物が
あります(^^;)。

デニッシュ生地に、板チョコタイプのチョコを入れたタイプ。
「チョコ好きのための・・・」とあるように、板チョコが厚めで、存在感満点!
デニッシュ生地は、マーガリン使用のタイプなので、風味は弱いんですが、
強い板チョコの味でそれも気にならず、「チョコクロワッサンを食べたっ(〃∇〃)」!!って
気分を満喫できます。

お値段が108円というのも嬉しい♪

コンビニで手軽にチョコクロワッサンを食べたいという方にお勧め(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2016-02-14 23:18 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25301158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< リトルマーメイド:「苺のプチボ... アリオ橋本:「ホノルルコーヒー... >>