コメントができな~いっ(-_-;)   

2016年 02月 11日

exciteブログ、少し前から、コメントが投稿できない現象が起きてたんですが、
今回何度やってもコメントできない。
exciteのサポートブログに、「コメントが投稿できない」と報告しようとしても、
それすらできないという現状(^_^;)。

しょうがなく違うブラウザでログアウトした状態で、コメントを投稿してみた。
すると投稿できたので、その後、自分のコメントを承認する・・・とかなりトホホなことを
やることに(-_-;)。

で、ログアウトして投稿した時気がついたのが、「画像承認」が勝手に設定されてたこと。
この機能、嫌いなので、使ってなかったんですが、勝手に追加されてた。
ところが切るメニューが見つからないので、調べてみたら、
この機能、PCでは制御できないらしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!

なんと、モバイルの方で設定しないと、「画像承認」を切れないという適当さ。
ということで、モバイルの方からログインして、設定画面に行って、設定しました。
これで「画像承認」なくなったと思うんだけど・・・・・、またコメントがポップアップ表示されるように
なってしまってたΣ( ̄ロ ̄lll)←ポップアップコメント投稿欄も嫌い。

最近、exciteブログ、モバイルの方でいろいろできるようにしてるようだけど、
その過程で、ごちゃごちゃ変なことが起きてるのかな?

サイドメニューの「タグ」のメニューも、表示されたり、されなかったりしてるようだし、バグバグ。
こういう謎な仕様変更とか、バグは起きないよう、そして起きたら早めの対策して欲しいなぁ・・・。

コメントの不具合、少し前から報告が上がってるようだけど、何のアナウンスも無いようだし・・。
[PR]

by tako-taku | 2016-02-11 01:28 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25285554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アリオ橋本:「ごちそうこんにゃ... ファミマ:「チーズフランク」を... >>