八王子京王堀之内:「すたみな太郎 堀之内店」2016年2月5日オープン!   

2016年 01月 30日

昨年6月、町田市木曽に、焼き肉寿司食べ放題の「すたみな太郎 町田木曽店」が
オープンして気になってたんですが、平日がかなりお得なので平日に行きたい・・・でも遠い・・・と、
行かないままになってました。

ところが、ニュータウン通りを走っていたら「すたみな太郎」の看板がw(゚o゚)w!!

調べてみたら、2016年2月5日(金)、「すたみな太郎 堀之内店」がオープン予定のよう(〃∇〃)!

「はいから亭」の跡地かな??
ドン・キホーテの近くです。

ここなら近いし、平日も行きやすいっ!!

最近、閉店が多かったので、新しいお店のオープン嬉しいです(*^.^*)♪
[PR]

by tako-taku | 2016-01-30 21:34 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25243450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2016-01-30 21:49 x
まじで!?
今日天一行ったけど全く気がつきませんでした(笑)
確か八王子駅前にもありましたね。

昔地方にいたときはよく利用してたけど、大人になっては全く行ってないですねー。
あの辺だと同系統のお店はバイキングハローですかね。

久しぶりに1度行っても良いかなとは思いますが、
たぶん帰りに
「もう行かないかなー」
とか思いつつ、しばらくしたら勢いで行っちゃうんだろうなー(笑)
Commented by kamochans at 2016-01-31 01:01
その先にも濱町が潰れて食べ放題のお店になるし・・・
激戦区になりつつありますね。
Commented by あお at 2016-01-31 09:24 x
近所なのです(*'▽')

オープン直後は込み合うと思われるので日が経ってから行こうかと。
「きんぐ」と「牛庵」は大丈夫かな?
Commented by tako-taku at 2016-01-31 22:27
つりばんさん

私も、この辺りはちょくちょく通るので、看板を見た時は、
「ええっ?!」って思いました。
まだ看板が設置されたばかりだったのかもですね。

かなり前に調べた時は、この近辺に「すたみな太郎」は無かった
んですが、調べてみたら何年か前に、八王子駅前にも
できてたんですね~w(゚o゚)w!

そうそう、同じ傾向のお店は「バイキングハロー」。
ここに行ったら「バイキングハロー」にも行きたくなりそう(^^;)。

私は、初「すたみな太郎」なので、行くのがちょっと楽しみです♪
Commented by tako-taku at 2016-01-31 22:29
kamochansさん

激戦区といえば、相模原の16号線沿いが有名ですが、
ニュータウン通り沿いも、お店の移り変わり激しいですよね(^_^;)。

いいお店ができて、長く頑張ってくれるのといいんですが。
Commented by tako-taku at 2016-01-31 22:31
あおさん

おお、ご近所ならできるの、より楽しみですね(*^.^*)♪
でも、やっぱり最初は混みますよね・・・(町田木曽店も
最初はかなり混んだようだし)。
やっぱり様子見して落ち着いてからが正解でしょうか(^_^;)。

で、「牛庵」!!
ここ、大丈夫でしょうかね?
実は、前を通る度に、「ランチ安いようだし、その内
行ってみよう」・・・・と思うのに、その後毎回忘れちゃって、
一度も行ったことが無いんです(^_^;)。
万が一無くなっちゃってショックを受けないよう、
頑張って訪問したいと思います(^_^;)。

<< コストコ:「グリルチキンレッグ... 京王永山:「ココフラン」閉店。... >>