八王子京王堀之内:「オリジン弁当」24時間営業なんですね♪   

2016年 01月 26日

まとめサイトの「【悲報】サメ映画、もはやなんでもあり」というスレを読み、
前から気になっていたサメのトンデモ映画「メガシャークシリーズ」(1作目「メガシャークVS
ジャイアントオクトパス」の感想はこちら)が無性に見たくなり、
夜遅くに、京王堀之内駅近くのゲオを訪問。

c0014187_2075398.jpg
その時、暗い町並みの中に煌々と輝く看板で、京王堀之内駅前の「オリジン弁当」が24時間営業なのに
気が付きましたw(゚o゚)w!

何度も前を通ってるし「24時間営業」の看板も見てるんだけど、ちゃんと認識してなかったらしい(^^;)。

c0014187_20103499.jpg
ショーケースのお弁当は美味しそう♪
でも、既に晩ごはんは食べたあと。
しかし、オリジンは、惣菜の量り売りもしてたはず・・・と入店。

c0014187_20111845.jpg
・・・・さすが、夜中、既に惣菜のトレイは荒らされたあと・・・という風体。

c0014187_20112519.jpg
他のトレイも例に漏れず・・・残骸化(^^;)。

100g170円の量り売りがメイン、ハムカツなどは単品売りで、種類もあるので、
揃っていれば、いろいろ楽しめそうなんですが。

c0014187_20113269.jpg
そして、弁当達も、売り切れがたくさん!
(ちゃんとしたメニューは記事の最後にアップしてあります)。

c0014187_2011431.jpg
こちらも売り切れがいっぱいだーーヽ(lll゚Д゚)!。

c0014187_20114915.jpg
まぁ空腹ってわけでもなかったので、少しだけ購入。

画面上部、「チーズチキンカツ」は、弁当を単品で頼んだ物。
「すっごく安い!」(200円しなかった気が)と思ったら、思いっきり「チーズチキンカツ」の単品でした。
お弁当屋さんって、単品で頼んでも、単にライス抜きで、付け合せがついてくることが多いので、
これは新しい発見!

からあげは、ゴミみたいな残り物の中から(^^;)、どうにかまともな物をセレクト。
他にレバーとか、レンコンの惣菜。
これも、3種類買っても、かなり安かった記憶←自分で払わなかったので、詳細わからずだけど
500円前後。
で、予想より美味しかった(〃∇〃)♪
「オリジン弁当」は、東秀グループ。
東秀はあまり好きじゃないんだけど、「オリジン弁当」の味は好みでした♪

夜中に開いているのはいいなぁと思ったけど、いろいろ選びたいなら、やっぱり通常時間に行くのが
正解みたいです(^_^;)。
今度、ちゃんとした時間に行こう♪

オリジン弁当 京王堀之内店
住所:東京都八王子市堀之内3-29-18
電話:042-670-4437
営業時間:24時間営業・無休




2016年1月のメニュー↓(画像クリックで拡大します)

c0014187_20122196.jpg
c0014187_20122751.jpg
c0014187_20123361.jpg

[PR]

by tako-taku | 2016-01-26 21:04 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25228652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2016-01-27 20:52 x
ああ、あそこのオリジンって24時間営業なんですね。
知らなかった・・・。
20時過ぎくらいに行ったら割となにも無いから、21時くらいが閉店なのかと。

そういえば、昨日滅多に通らない道路を通ったら
セブンイレブンの八王子鑓水店?がいつの間にやら閉店してました。
まあ割と近くに町田小山ヶ丘4丁目店が有って、そっちの方が駐車場も店舗も広いですしねー。
テナント募集となっていたので、あの周辺に無いローソンかファミマあたりが居抜きで入りそうな予感。
Commented by tako-taku at 2016-01-27 22:31
つりばんさん

うわっ、20時過ぎでも、ダメですか(^_^;)。
行くなら、19時前後の、最後のピーク前に・・ですね(^_^;)。

で、鑓水のセブンも無くなったんですかw(゚o゚)w!
コンビニも店舗整理が進んでいるのかな?
一時期、タケノコのように増えてた反動?

新しくできるコンビニは、駅前を除いて、駐車場がかなり
広い場所が多いので、そうじゃないと厳しいのかもしれないですね~。
ただ、鑓水店は、それほど駐車場が狭いわけではないので、
もしかしたら違うコンビニができるかもですね♪

ローソンが少ないので、ローソンがいいかな?・・って、
鑓水にできても使わない気がしますが(^_^;)。

<< 今年も「フェレロ・ラファエロ」... iPhoneの乗り換え・・・・... >>