セブンイレブン:「ショコラオランジュ」を食べた。見た目は豪華、でもチョコ味が弱い   

2016年 01月 09日

セブンイレブンの「ショコラオランジュ」を食べました♪

c0014187_21362435.jpg
「ショコラオランジュ」328円、カロリー211kcal、脂質10.2g。

c0014187_21363390.jpg
売ってるトレイに乗せたまま撮っちゃいましたが、ちゃんとしたお皿に乗せれば、
ケーキ屋さんのケーキと見紛う姿。

味は、オレンジ風味はしっかりあります。
また全体的にしーっとりした食感。
トッピングのアーモンドもいいっ!

しかーし、肝心のチョコレート味が弱いっ!!
オレンジ風味のシロップを染み込ませたケーキ・・・ってな印象で、
チョコレートケーキを食べた感がとっても弱い。
微かにチョコレートの味はあるんですけど、他が強い。

オレンジ風味特化ならまた別だったのかもしれないけど、オレンジ風味より「甘さ」が出てるし、
イマイチのケーキでした。
見た目が良い分、期待感も大きく、そのせいか失望感もでかく、残念っ(-_-;)。
[PR]

by tako-taku | 2016-01-09 21:43 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25164006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 不二家:「ペコサンタのプレゼン... ファミマ:「プレミアムチーズタ... >>