人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪   

2015年 12月 30日

町田市根岸(最寄り駅淵野辺から2キロほど)、町田街道沿い下根岸交差点の近くにある
サラダバー付き「国産牛ステーキ・ハンバーグ・レストラン スエヒロ館 町田根岸店」を再訪♪

今回は、初回訪問時(リンク先感想)は食べなかった、サラダバーを食べてきました♪

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_1143659.jpg
ランチメニュー(11時~15時30分)。
ショックだったのは、初回訪問時品切れで食べられなかった「サーロインステーキランチ」1080円
狙いだったのに、ランチメニューが変わり、それがなくなっていた事・・・_| ̄|○。

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_1144271.jpg
こちらもランチメニュー(画像クリックで拡大します)。
Aコースはミニサラダ+ドリンクバー+スープor味噌汁+ライス。
Bコースはサラダバー+ドリンクバー+スープor味噌汁+ライス。
ブレッドバーは+100円(ライスとの併用可)。

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_114499.jpg
冬のスペシャルメニュー。

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_1162576.jpg
店内はボックス席メイン。

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_1163582.jpg
サラダバー。
初回訪問時より品数が増え、内容が充実♪

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_1164155.jpg
ブレッドバー。
種類は多めで、途中で違う種類が出てくることも。

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_1164779.jpg
ドリンクバー。
町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_1165429.jpg
ジュース類もいろいろ。


町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_117596.jpg
サラダバー、ブレッドバーいろいろ盛ってきました♪

で、サラダバー、パスタ、ポテトサラダ・・・etc、初回訪問時が生野菜中心だったに比べ、
惣菜系のサラダが増えてた上、それらがなかなか美味しかった(〃∇〃)♪

パスタは、ガーリック風味がほどよく美味しかったし、玉子サラダもクリーミーで美味と、
惣菜系で美味しいのがいろいろあって、好印象♪♪
トッピングのベーコンチップなども良かった♪

ブレッドバーは、プレーンっぽいのより、カマンベールとか、クロワッサンとか、ちょっと何か
入っているのがいい感じ♪

あと、ここのコーヒーは飲み放題にしては、濃い目で美味しいのもいい♪
ジュース類に関しては、マンゴージュースは美味しかったけど、パインジュースは薄すぎでした。

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_1171574.jpg
ライスと和風おろしソースとわさび。
わさびは希望すると付けてもらえます。

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_1172860.jpg
「国産牛霜降り風ステーキランチ」Bコース1380円。
初回訪問時よりちょっと値段があがってました。

で、値段はあがってるのに、初回訪問時よりお肉が硬めでイマイチ(-_-;)。
初回訪問時と比べなければ、お肉の食感もちゃんとあるし、まずますなんですが・・・。

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_1173317.jpg
これも上のと同じ「国産牛霜降り風ステーキランチ」の写真。
撮り方で随分違いますよね(^_^;)。

実際より美味しそうに見える「メニュー写真」ぽくならないよう、真上から撮ることが多いんですが、
何故かこのアングルで今回撮った画像があったので載せてみました。

現実とのギャップがあるのも悲しいけど、美味しそうに見える写真の方が、
「食べたいっ!」っては思いますよね~(^^;)その辺難しい。

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_1174480.jpg
新しくお目見えした「ザブトンステーキ」Bコース1580円。
希望するとカットしてもらえ、これはカットして貰ってます。

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_1175091.jpg
「ザブトン」というだけあってかなり厚みがあり、
「国産牛霜降り風」(右)と並べてみると、その差は歴然。

厚みのあるステーキを食べたいなら、いい気がします(*^.^*)♪

町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_118248.jpg
デザートは、フルーツミックス、ゼリー、わらび餅。
ゼリーは味が薄すぎてイマイチだったけど、他はまずます。

ということで、お目当てのサーロインステーキが無くなってしまってたのは残念だったけど、
サラダバーが期待以上に美味しかったのは良かった♪
ブレッドバーは、今回あまり追加で新しい種類が出てこなかったので、混み具合、
パンの減り具合で当たり外れあるかも。

一番安いステーキメニューが無くなってしまったので、ちょっと単価があがったけど、
それでもステーキの値段としては安いランチだと思うので、気になる方は行ってみて下さい(^-^)ノ♪

スエヒロ館 町田根岸店
住所:東京都町田市根岸2-33-10
電話:042-791-2351
営業時間:11:00~24:00(通し営業)(LO.23:00)


町田市根岸(淵野辺):「スエヒロ館」再訪♪サラダバーが美味しかった(*^.^*)♪_c0014187_1181062.jpg
初回訪問時、タッチペンで書くタイプの最先端の受付だったのが、
何故か普通の手書きになってました(^_^;)。
タッチペンだと、戸惑う人が多いから?
それとも早々に壊れた??

by tako-taku | 2015-12-30 20:44 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 良いお年をお迎えください<... コストコ:「ホールピーチシロッ... >>