「多摩センターイルミネーション2015」今年もキレイです(*^.^*)♪   

2015年 12月 17日

今年も多摩センターは、イルミネーションできらびやか♪

多摩センターイルミネーション2015」(2015年11月7日(土)~2016年1月7日(木)16:30~22:30)開催中♪

c0014187_2232392.jpg
中央広場のクリスマスツリー。
シンプルな光のツリーですが、キレイですよね~(〃∇〃)♪

c0014187_22324431.jpg
中央広場から、駅に向かう通り。
駅近くには「光の水族館」や、キティちゃんのイルミネーションも♪

c0014187_22324929.jpg
「パルテノンの丘」に向かう通りにもイルミネーション。
そしてここにもキティちゃん。
さすが、サンリオピューロランドのある駅です♪

期間中いくつかイベントも開催されるよう(詳細は公式HPにて)。

今年はいつもの年より若干暖かい12月な気がするので、ちょっと夜に出かけてみるのも
いいかもです(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2015-12-17 22:36 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25074607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< コストコ「ブリー」700g98... ららぽーと海老名:「baby ... >>